人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月5日


5月5日_a0036513_1629112.jpg
こちら未使用品なのですが、安くお譲りしますがどなたか買っていただけませんでしょうか。

■希望価格
送料希望者様負担で1500円(応相談)
(購入価格はネットショップで8000円)

■サイズ
対応身長160-165
細かい寸法などは、希望する方が出たら測りますね。

■商品について
帯は含みません。
誰も着用していない新古品です。
綿100パーセントの平織ですが、生地はゴワゴワと固かったり厚過ぎたりせず、元々の8000円も割とお値打ちだったと思います。
掲載写真とそんなに色の違いは有りませんが、色にこだわりの有る方はお止めになったほうがいいと思います。
写真ですと少し加工された生地か変わり織っぽくも見えますがそうでは有りません。

手放すのは、これ地味に見えて結構派手だということに気付いて、「あ、私の顔には合わないなあ」と諦めたので。

質問などはコメント欄にお気軽にどうぞ。
いつもコメントくださってる方も、質問して「やっぱ止めよう」と思った時に言い出しにくいかと思うので、仮名でも構いませんよー。
また、今まで読んでたけどコメントしたことが無いという方でも構いません。ただその場合はいつごろから読んでくださってるどういう方か、簡単な自己紹介をしてくださいね★

しばらく掲載しますので、よろしくお願いします。

■ちょっとした条件
基本的に女性の方に限らせていただきます。
(ただケースバイケースなので応相談です)

ご入金確認後発送いたします。
また、発送時に此方の住所は架空の表記にさせていただきますので、それでも構わないという方にお願い致します。
住所の件は防犯のためなので、きちんと送りますので安心してくださいね;

ヤフオクで売ったほうが売りやすいのですが、出来ればいつも読んでくださってる方により安く買っていただければ良いなーと。
ほんとは無料にしたいのですが、一度も着用してないのでそこはごめんなさい;

【5月7日午前1時24分追記】

説明不足で申し訳ありませんでしたが、先着の方から優先でお話させていただきます。
もしも話がまとまらなかった場合、次の方に繰り上がっていただこうと思います。

希望の方が一人いるかどうかも怪しい気がしたので、思いがけずでどうも済みません;

【5月8日午後2時34分追記】

5月5日_a0036513_14385058.jpg

by gisouchir | 2009-05-05 16:30 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite