人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

5月21日


よし、今日は布団干せた。

ウチは物を干せないので、窓から布団を出すしかない。
一回に1/2部分しか干せないから、一日じゃ2枚が限界だー。

干した布団の表面て、日に当たって死んだダニの死骸とかちょー付いてるんだってさ。知らなかった;
まーそんなこと知らなきゃ知らないで平気な気もするけど。


今日はricca(オフィシャルも有るよ)のリツコちゃんとちょー久しぶりに会ってくるよ。

ふたりだけで会うのは1年ぶり?2年ぶりくらい?
昨日緊張して眠れなかった!
一昨日も3時間しか寝てないのに、昨日も5時間足らずで目が覚めたー。


会えたー、またリツコちゃんに会えたー、嬉しかった。
嬉しいとはこのことか。

リツコちゃんはいつも、濃縮200%!って感じ。
だから私は薄くてごめんなさいって思うけど、やっぱり会えて嬉しかった。

ネットもwebカメラも有るイマドキでも、同じ空気を吸って顔をつき合わせて話すってやはり大事ね、と思った。

5月21日_a0036513_1673399.jpg
リツコちゃんは写真嫌いなのでいつもこんなんw
嫌いなのに撮らせてくれてありがとーう。

5月21日_a0036513_1674089.jpg
惜しい!折角可愛かったのにピント合わせる間が無かった!
by gisouchir | 2009-05-21 12:41 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite