人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月8日


朝から旦那と喧嘩した。
1年に一度有るか無いか急にキレて、旦那も謝ってたけど少なくてもしばらく許せない...。

掴みかかったら自分が転んで頭打った。

旦那が仕事に出てから、心を決めたというよりは気を落ち着かせるために離婚届をダウンロードしようとしたところ、A3がプリントできるプリンターじゃないと出来ないので無理だった。

でも離婚しても苗字を戻さなくて良い事が分かって、ウチの実家なんて名前を守るような家柄じゃないしもし本当に離婚しようと決めても手続きとか余り面倒じゃなくて済むなと思った。


この猫動画可愛い~。


腹立ち紛れに、洗濯機を買った。

冷蔵庫用の貯金が溜まってたのだけど、冷蔵庫は一応結婚後に買った物だからまだ買い換えるのは勿体無くて。
しかしそれ、冷蔵室:81L :冷凍室:41Lって、キツいでしょー!
(私のチョイスミスだけど、新居の家具家電を一緒に選ぶことが一切出来なかった旦那もどうか)。

で、一方洗濯機は、いままで4.5Lの一人暮らし用で容量は間に合ってたのを、8Lのに替えた。

離婚届ダウンロードとか言いながら洗濯機8Lって分裂しすぎじゃないか...。
by gisouchir | 2009-12-08 13:00 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite