人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月26日


昨日はちょっと寂しかったです;

ちょっと体調を崩してしまって(今回は二日酔いじゃないよ!)、ちょっと出かけようにも一歩も出られなかったもんで。

・・・最近少しは書くことに節度を持とうと思ってはいるのですが。
ああ、遠まわしな言い方はやっぱり私には向かないや。

要するに、二年に一度有るか無いかの出血大サービス(腹痛腰痛特典付き)で動けなかったわけです。
多分12時間くらいぶっ通しでmixiログイン5分以内だったんじゃないだろうか。

街に出てクリスマスの雰囲気を堪能したかったなあ。


12月に入ってから体重が増加傾向で、ベストに戻そうと試みてもどうも上手く行かず、ちょっと強制的にぐっと落とす戦法に切り替えました。
そういうやり方ってどうせ3歩進んで2歩下がるんだけど、今のままじゃ一歩も前に出ないから。

しかしお正月前後って何でこう毎年太るんだろー!
今年の年末は飲む機会も極力作らなかったのに;


写真が整理できない...orz
by gisouchir | 2009-12-26 16:23 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite