左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月1日


ああ、今日は猛暑だった。


不二と撮影。

最近の撮影は、いわゆる「守りに入ってる」状態なので、撮影中心身ともに危ないことを避けに避けている。
そういう写真を、私の基準で面白いと思えるものにするのは難しい。

しかし夫を大事にしようと思うと自分を大事にせざるをえないので、これは前向きな意味で諦めないといけないのだとは思う。

そうは言っても、なんか新しいことしたいなあ。
大胆な構図で切る写真を撮っている方は居ないだろうか...。

a0036513_1739486.jpg
山の中はまだ桜が満開だった。
(なんか風景に申し訳無いようなお粗末写真でスミマセン)

朝10時に集合して、走りに走って結局終わったのが夜10時だった。
ロケハンを兼ねて行く形なので、場所が見つからないといつまでも探していたりする。
で、結局撮るのは最初に居た場所から30分のところだったりする。

主婦が夜の10時まで家を空けるなんてどうなのとかとも思うが、夫は朝の4時まで帰ってこない我が家なのであった。

帰りに、サイゼリア会議。
電車を乗り過ごしたり、見知らぬ酔っ払いの面倒を見たりしてなかなか家に辿り着けなかった。

酔っ払いの面倒を見たのは、親切では無くてカワイイ男の子だったからである。
[PR]
by gisouchir | 2006-05-02 13:28 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite