左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月28日


やっとこ旦那が帰ってきたー。

またもや空港でトラブルが有った模様。

旦那は見た感じが異様に不健康。
ニット帽、ヒゲロンゲ、皮ジャン、ジーパン、ガリガリ。
解りやすく言うと薬の売人を絵に描いたようなルックス。

拠って、空港では毎回どこかしらで捕まって荷物をチェックされる。
小奇麗な格好をすれば良いのにと思うが、確かに小奇麗な格好が恐ろしく似合わない。

そんなわけで今回もそこここで呼び止められたそうだが、何故か今回に限っては、5回も呼び止められた上に相手が妙に警戒していたらしい。

また税関では何故か「お、お前今ここで死んで見ろよハッハー!」とドン引きしながら言われたそうだ。

「なんでなんで?」と言っていると、同行の人から「・・・そのTシャツ?」と指摘されたという。

音楽関係のプロモを撮ったりすると、よくツアーTシャツというのを貰うのだ。
バンド名や新曲名やツアー名がプリントされていたりするもの。

少々古いものを着て居たのだが、そこに"ain't afraid to die"(死ぬの怖くありません)って書いてあったらしい。


この間一人で観た「ファイナル・デッド・コースター」(ジェームズ・ウォン)をもう1回旦那と一緒に観た。
テレビが寝室に移ったので、一緒に寝っ転がって観られて良い。

この映画、軽い感じのスプラッターホラーだけど(全然恐くない・・・)、画とか色調はとても奇麗だよ。
ネオンカラーだから好み分かれそうだけど。

しっかし主人公の女の子のメイクの変さは終始気になって仕方無い!そして変人役だらけの映画だけど目立たないようで居て一番の変人は間違いなく彼女だ。
私が幾ら説明しても旦那は分かってくれない・・・。

監督(脚本?)は、風が吹いて桶屋が儲かった的な仕掛けが大好きみたい。

私もよく考えながら歩くのです。
「この石を右に3センチ動かしたらどう未来が変わるかなー?」とか。←暇人!!


旦那が出張に行っている間、生牡蠣の嫌いな旦那の居ぬ隙にと無闇に牡蠣を食べていた。

そのスーパー安いんだけど、レジのおばちゃんがさあ、中味チェックするんだよね。
「今日はこれで何作るの?」とか「モヤシ3袋も買うのー!」とか!!

でもね、今日もやはり掠め取るように牡蠣を買ってきてしまった。
だって1パック158円(半額)だったんだもん!!

美味しかった、もう暖かくなって牡蠣も終わりかなー。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-28 10:41 | 日記

2月26日


今夜は、近所に住んでるカメラマンのトールさんと飲みに行った。

もともとトールさんとは名古屋のみぃちゃんの紹介で知り合ったのだが、その時は殆ど話をした記憶が無い。
気分は初対面。

しかし共通の知り合いが妙に多くて、旦那の撮ったPVに出てくださった人をトールさんも撮って居たりなんだり。
みぃちゃんは勿論のこと、諜迦ちゃんっていうモデルさんも共通のお友達。

それにしても飲み屋で撮った写真を見たら、時間が経つに連れ見事な壊れっぷりのトールさんが凄過ぎる!!

a0036513_20162282.jpg
最初はクールに始まったのだ。
私たちオトナですしね。

a0036513_20172682.jpg
や・やっぱりこうなるのか。

a0036513_20224983.jpg
お店の人に撮ってもらう。

a0036513_20233943.jpg
この制服ナイス。
西日暮里ブルース思い出しちゃう。
(リンク先、再生すると音が出ます)

a0036513_21483957.jpg
結局、最後はこんなん!!

どっか喫茶店に移動した後かな。

ああ、楽しかった。
飲みと酔いのペースが合うのでその辺もとても気楽。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-27 19:45 | お出かけ、イベント日記

2月25日


今日は、カヲリ★ちゃんと待ち合わせして新宿で「右翼の街宣車と主婦」をモチーフにした撮影。

前日に急に決まったのだが、カヲリ★ちゃんは私の姫なので、基本なんでも仰せの通りになのだ!

しかし、右翼の人(カヲリ★ちゃんの知り合いなのだが)が、予定の時間に一向にやってこない。
待つのは全然構わないのだが、私は撮影のときに酒を飲むので、時間がズレると酔いのベストタイミングを逃してしまう。

早過ぎると撮影がぎこちなく、遅くなって回り過ぎると注意力散漫になってグダグダになってしまう。

今日は10時半ごろ外戦車が来る予定で、待ち合わせが10時20分だった。
という事は、会ってから飲んだのでは遅いため自宅から飲んできた。

もう既に適量を注入し終わっているお陰で、時間がシフトするのが辛い。

その後お茶の水に移動して引き続き街宣の予定と聞いて居たので、私たちもお茶の水に移動。

そっちは2時からと聞いていたのだが、行ったらもっと早くから居たような気がする。
この日は結局、新宿で時間が経ち過ぎたので記憶が曖昧な上に飛び飛び。

私も街宣車を撮ったり話してる内容を聞いてみたかったりしたのだが、もう撮影と酔いとの格闘で全然それどころじゃ無かった。

a0036513_12504436.jpg
もう目がイキ気味・・・。

飛び飛びの記憶の中で、印象的だったことは・・・。

取りあえず、ある程度納得の行くショットを押さえられたようだった。
これが一番ホッとするー、ありがとうカヲリ★ちゃん!


さて、明日も飲みに行くぞ。
明日飲んだらもうしばらくは飲まない。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-26 13:03 | お出かけ、イベント日記

2月24日


24日はたいした出来事が無かったので、投稿は昨日のミッションのレポートに当てます。

あ、「ファイナル・デット・コースター」(ジェイムズ・ウォン)観たよ。
すごいB級っぷりだったけど、人体が派手に壊れるシーンって好きだから結構楽しく観られた。


本日ネオクリスマスミッション。

a0036513_1635913.jpg
ヒロちゃんが美味しいワインを持ってきてくれた。
この素敵なボトルだけでも気分が盛り上がる!

今日は、ネオクリスマスミッションの後コスプレ大会という二部制。
ふたりのコスまじで可愛かったなー。

私も制服欲しいなー!
コスもう1回しようよー、私もなんか買うからさー。

だって私の体操着はある意味私服だからね!たまに着てるからね!
と言うか、今まさに着てるし。着心地良いんだよね、普通に。


ジャージーズのふたりへ。

金曜日はお疲れ様★

そして素敵なお土産をどうもありがとう!

セクシーランジェリーは、スパイ作戦の折に色仕掛けアイテムとして使わせてもらうわ。
例の刻印は犯行声名に活用するつもりよ。

写真は自由にダウンロードしてオッケイよ!


a0036513_11201960.jpg
高級会員制クラブ「エンジェルズ」へようこそ。

a0036513_112147.jpg
露出プレイでも・・・

a0036513_11212594.jpg
赤ちゃんプレイでも・・・

a0036513_16354315.jpg
「エンジェルズ」は、あなたの望む夜をプロデュースします。
是非一度ご来店を。

会費は5000ドル万円元から。


続きはこちらからどうぞ★
[PR]
by gisouchir | 2007-02-24 11:30 | お出かけ、イベント日記

2月23日


今日はジャージーズエンジェル「ネオクリスマスミッション」。

世界のクリスマスを2月23日に変えてしまえというのがミッションの内容。

a0036513_16531630.jpg
このマカロニ可愛いでしょー。
今日使おーっと♪


ジャージーズは皆二足のわらじ。

そうは言っても私はその仮の姿が主婦という比較的自由な身分。
疲れてアジトにやってくるふたりをねぎらうべく、ジャージパープル装置は料理を作って待ちましたとさ。

a0036513_8412057.jpg
メインはパエリヤで、副菜はコブサラダ。

そしてスープは、タマネギとサイコロに切ったジャガイモのホワイトシチューに、上の写真のマカロニを具材にしたもの。



a0036513_8413572.jpg
ヒロちゃんが来たので、ソッコウ撮ってUP。
続きはまた明日★



そして、今日も会費制のエンジェルズミッションですが、かかったお金は合計3300円。
よって会費は一人1100円!

但し、お酒やお菓子は各自欲しいものを用意。
でも他の二人は量を飲まないし私は安酒しか飲まないから、合わせても2000円くらいじゃないかな?

そんなこんなで日も暮れてきたし、ジャージーズの衣装に着替えなくては!
[PR]
by gisouchir | 2007-02-23 11:53 | お出かけ、イベント日記

2月22日


今日は、ジムに行こうと思ってたけどやめて、お皿を買いに池袋に行ってきた。

でも何故かお皿は買わないまま終わっちゃった。

池袋サンシャインのバーゲンを見に行って、白のギリシャっぽいサンダルとカーキのジャケットコートを買ったよ。
あとロングスカートと、ピンクの下着とニーハイ。

・・・ギリシャっぽいサンダルとアーミーっぽいコートって食い合わせは、季節感も去ることながら、ど・どうなんだ?
同時に着るわけじゃないけどさー。

でもね、今日は手にしたものを削いで削いで、16000円しか使わなかった。
いつも高いものは買わないけど、バーゲン会場に3時間居てこれだけは珍しいかも。

試着も20分並ぶのにしつこく3回並んだ!
1回3点までしか試着出来ないんだ。
だから9着着るために3回並んだ。

同じ服で2サイズ比べるとしたら、それともう一着で2パターンしか着られないじゃない?
試着コーナーなんかもうさ、試着しないで買えよってムードだもん、酷いな。
でも負けない!

黒いワンピース、バルーンスカートで長袖が提灯ぽくなってるスクエアネックの欲しかったなー。
デブで入らなかった。
すっごい可愛くて、ずっと見てた。

7500円だったんだけど、半額基本のバーゲンにしては高いからみんな値段見て買うの止めてた。

うー。
体にきれいに合えばむしろもっと高くても買うんだけどなあ。

買い物ってむずかしー。

a0036513_11323890.jpg
MORGANのサンダル。
可愛いー★

a0036513_11444262.jpg
あんまり趣味じゃないけど、旦那がこういう系が好きなのでちょっと媚びてみた。

a0036513_11341511.jpg
ティアードスカートはミニが欲しかったけど、ロングは定番でずっと着られそうだと思って購入。
しっかしこれ、割と身長の有る私でも少しずり上げないと長いよ。
アウターによってはワンピに見せられるかも。

a0036513_11395488.jpg
下着出すのはどうかと思ったけど・・・まあ、出来るだけレースを写す感じで。

a0036513_11483075.jpg
これブラとセットじゃないんだけどセットっていうことにしてもオッケイかな、と購入。

a0036513_11413358.jpg
つまらんものですが、必需品のニーハイ。

どれひとつとして同時に着られるものが無いけど(笑)、満足!


方向音痴な私は、入ったときと別の出入り口から出たらサンシャインから駅に戻れなくなってしまいました・・・。

散歩出来て楽しかったから良いけどさ~。
それより皿を買ってないのはどうなのよって言う。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-22 19:55 | 日記

2月21日


カヲリ★ちゃんが「今月号のsabraに載った」というので、木曜の発売を見越して水曜の深夜のコンビニに行ってきた。

おー発見発見。

a0036513_10543368.jpg
何処のコンビにでも置いてるsabraで、私ですら知ってる澤田知子の隣に載るなんてすごーい。
そして、インベカヲリ★の「★」はやはり正式表記だったのね・・・。

雑誌なんかに出ると、モデル応募も沢山来るようになるんだろうなー。
だんだん遠くに行ってしまうのかしらー、寂しいわ!

あ、アンケートに「インベカヲリ★サイコー」って書いて出さなきゃ。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-22 11:01 | 日記

2月20日


午前はジムでプールを1時間。

午前中のプールは、おばちゃんたちの社交場。
プールの中をくるくると回りながら、ダンスの相手を変えるように顔見知りとかわるがわる話している。

もーまるで運動する気が無いっぽいので、出来ればサウナかベンチで喋って欲しいもんだ。


旦那がまたいきなり出張に行くことになった。
出るのはもう明後日だということ。

今回もアメリカで、Dirのツアーファイナルを撮るらしい。

私は目と鼻を整形しようと思っているので、出張ならもっと前もって分かればそこが良い機会なんだけど。
余り腫れてる顔は見せたく無いもんなあ。

2年ほど前に鼻にヒアルロン酸を入れたとき、隣の手術室から泣き喚く声が聞こえて整形は絶対やめようと思ったけどやはりしたくなってきたのだ。

※ ヒアルロン酸っていうのは、ジェル状のもので、注射器で皮下に
   注入することによって鼻筋を少しだけ通したりするのに使われるもの。
   吸収されてしまうから半年くらいしか持たないし、
   皮膚が厚くて張りの有る鼻先には殆ど効果が出無い。


旦那は日曜日がまた潰れてしまうことになったので、その代わりにという事で今日時間を取ってくれた。

一緒にご飯を食べようかという事になって、練馬のインド・ネパール料理屋スワタントラに行ってきた。
二度目。

a0036513_241837.jpg
店内も楽しいしおしゃれ。
曼荼羅が幾つか置いて有るんだけど、どれも鮮やかなのに何故か落ち着きが有る不思議な配色で素敵。

a0036513_1523494.jpg
店には雑貨と古着の販売コーナーも有り。

写真のリアルファーのチューブトップが気に入った。
3500円だった。

すごく欲しくなって旦那もプレゼントするって言ってくれたけど、着てみたらデブには似合わなかったよ。しょんぼり。

a0036513_244496.jpg
これ旦那が食べたんだけど、何カレーだったかなー?
来た途端にこの見た目のインパクトにやられて忘れちゃった。

a0036513_245845.jpg
これは私が食べたもの。
ネパール・チベットの餃子でモモっていうらしい。

知らない香辛料が入ってたりして、何の味って説明できないけど絶対美味しい!
ジューシーでさっぱりしてて多分誰でも美味しいって思う味じゃないかなあ。

ここ、江古田周辺にしては安く無いけどやっぱり良いお店だなあと思う。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-22 01:33 | デート日記

2月19日


先日「やってみよう」って言ったとおり、やってみた!

a0036513_31662.jpg
デンファレよー。
アジアっぽく飾った方が可愛いかなと思って、直してみた。

でもね・・・私生け花もフラワーアレンジメントも全く知らないからバランスが変っぽい。

使ったものは、

・アジア雑貨の小物入れ(手持ち)
・フラワーアレンジメント用の"オアシス"なるスポンジのような
 水を含ませる素材(100均で売ってた)
・ゼンマイという植物(花屋で1本35円だった)
・榊みたいな葉っぱ(花屋で切り落として有ったから貰った・笑)

うー、細かいところが色々気になるけど、ガラスにぶっ差してるときよりはだいぶ個性が出てよくなったと思う!


夜はジムでプール。
最近またちゃんと行ってるけど、1年のうち半年くらいさぼってしまった気が・・・。

今年は夏季は一時退会しようかな。
顔に汗かくと湿疹出ちゃうようになってしまったんだ。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-20 12:44 | 日記

2月18日

a0036513_11231735.jpg
日曜日は吉祥寺のタイ料理屋アムリタ食堂でデートしたんだけど、朝から最悪なことが有って(旦那のせいだ!)、ずーっとこの調子で機嫌悪かった!

写真撮るときだけこういう顔したわけじゃなくて、ほんっとずっとこんな顔してた。
あー最悪。

a0036513_1047182.jpg
スペシャルランチは、タイ米&チキン2ピース&サラダで&デザート(ドリンク別)で1500円。
全然お得感無いよねえ、つまませてもらったら美味しかったけど特別って程でも無かったし。

ていうか、公式サイト見ると1250円になってる。
値段間違えられたかサイトが間違ってるっぽい。

しかもランチタイム11:45~って書いて有るけど、開店12時じゃん。
なんていい加減なサイトだ・・・。

あとサイトに有る「雨の日クーポン」はランチタイムに使えなかった。
その時は確かめなかったけど、そんな事書いてないじゃん。

でも!
店は広くて明るくて、店員さんもみんな感じが良かった。
文句言いながら絶対また行っちゃいそう。

屋外テーブルは、12時のオープンと同時に入っても予約がいっぱいで座れなかった。
次は予約して行こう。


・・・で、怒ってたこと!!

あ、30過ぎてからエロ話を控えるようにしてたけど、今日は今から書くから嫌な人はニゲロー!

・・・私は旦那と一緒に食事を取らないので、いつも旦那より1時間早く起きて、シャワーを浴びてお化粧をしてご飯を食べてから旦那を起こす。

でも今日は朝からなんかムラムラしたので、シャワーを浴びてから勝負服に着替えて寝室に戻った。
ちなみに、聞きたくないだろうけど私の勝負服はお尻が半分くらい隠れる長さのスケスケスリップだ!

そして寝ている旦那の横に近づいて行くと、すでに目を覚ましていたらしく「おはよー」と言う。
そしてさらにベッドの脇まで近づいていくと、旦那は私のパンツを履いてないお尻をぺちぺち叩いて「風邪引くよ~?」って言った!!!!!!

もうこっから大変なことになった。

旦那は昔から素でこういうところが有るんだけど、いつも私が怒って事の成り行きを私目線で話すと絶対謝る。

でもすごい笑いながら謝るから返ってムカつく。
話してるうちに私が泣いちゃっても(←だいたい悔しいから泣く)、ちょーウケてるからほんとーにムカつく!!

だから今日はもう説明もしてやるもんかと思って、ただひたすらずーっと怒ってた。
戦争勃発した(って言うか私が一人で怒ってるわけだけど)のが午前10時くらいで、14時くらいまで怒り続けた。

そのうちランチで飲んだビールでどうでもよくなって、怒ってる訳を話したらやっぱり話しながら泣いちゃった。
そして旦那はやっぱりウケてた。

悔しい。
[PR]
by gisouchir | 2007-02-19 10:48 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite