左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

着付けまえ

a0036513_2593839.jpg緊張で腹痛の上に震え出したのでー、狭い教室が臭くなって失礼なんですが一杯ひっかけて行きます(:_;)
いまケープコッダー(ウォッカ+クランベリー)初めて頼んだけど美味しい☆

前回、髪はその場でくくっても構わないけど出来れば着物を着て外に出るつもりでアップにスタイリングしてくるようにと言われたので、少しがんばってみたよ。
[PR]
by gisouchir | 2010-03-30 17:32 | 日記

3月29日


ああ・・・明日着付け超ユーウツ。

先週は結局体調まで悪くなってきて、旦那に頼んで電話してもらって休んじゃった。
今週は行かねーとですな。


ストレスで胃が痛くて眠れない。

やる前から、こーなるのは判ってたんだー。
でも周りの皆が働いてたり自分の趣味が有ったりするのを見ると焦ってしまって、つい手を出しちゃった。

まいったなー。
仕方ないからもうちょっとがんばるけど。
[PR]
by gisouchir | 2010-03-29 23:25 | 日記

3月28日


一日寝てた。
昨日旦那とのデートは、家出たのが12時近くで、帰って来たの朝だったもの。

あー、子供は欲しくない訳じゃないけど、諸々の不安が有る以上にこの自由で自堕落な生活リズムが手放しがたい;

若いうちに思う存分やったこととは結構簡単にオサラバ出来るのだが、若い頃我慢しまくったことって中年になって変に目覚めると執着してしまう気がする。

私の場合、30過ぎるまで殆どしてなかったのが夜遊び。
夜遊びって言ってもクラブに行くわけでもなく文字通りただ夜に出かけるってだけなんだけど・・・。

さて、火曜日が近うづいてくると、また着付けのことで気持ちが不安定になります;
大体、日・月・火の未明はうなされます。

あーまたあの嘘っくさい笑顔を貼り付けた人たちと過ごすの苦痛だわあ。
[PR]
by gisouchir | 2010-03-29 12:02 | 日記

3月27日


すみません、珍しく旦那が居てパソコンとかケータイを長時間いじれないので、ケータイメールは明日くらいに返します!

普段旦那が家に居る時間が少ないので、居てくれると付き合い始めみたいな雰囲気で楽しいんですけど、一人の時と比べて妙な緊張感も有ります~。

最近は友達と居てすらケータイくらいいじるけど、旦那が隣に居る時は全然だよ。
お手洗いに立ったりお風呂入ったり、今はちょっと会社に行ってるから他のことしてる感じ。


土曜夜、旦那と日曜日デートはあきらめて土曜夜デートしたよ。

すごく楽しかった!!

桜を観に行ったら、思いのほか咲いててくれたものの、意外と寒かったので車から出ずじまい。

六本木で人工的な桜を車内から少し眺めて(ミッドタウンで巨大ケーキのオブジェ出してたよ)、広尾のバーに行き、くるりとドライブして帰ってきました。

a0036513_462615.jpg
巨大ケーキ。
近くで大きなイベントやってたみたい。

今日は、旦那と仲良し幸せだった(;w;)
いつもケンカしつつも仲は良いと思うが、なにせ時間無いんだもん!
ゆっくり一緒に居られるのはやっぱ嬉しいや。

a0036513_463796.jpg


a0036513_464728.jpg
奥に有る小さいパンみたいなのが、イチジクのドライフルーツなのだけども、これがめっちゃうまいー!
[PR]
by gisouchir | 2010-03-27 21:25 | デート日記

3月26日


あー昨日のデータが全死亡してる。最悪だ。

一部「不二の写真で見られるから良いか」と思って、別行動してて行かなかった場所とか有って;

もうデジカメはデータ破壊がほんと怖いっす。
[PR]
by gisouchir | 2010-03-26 17:31 | 日記

3月25日


・・・という感じで、山梨の身延まで行って来ました。

集合が朝の6時で、「20時には車を返さないといけない」と聞いていたので、「余裕だな」と思っていたら、意外とあっという間でした。

行った先では枝垂れ桜がすごく綺麗に咲いてて、しかも連休明けの平日で雨とあって人が少なくて悪条件が逆に良かったです。
また、山あいを走っていても、新緑と桜と霞が菱餅みたいで可愛かった。

あと今日は殆ど飲まなかったあ。
やはりゼロは無理だったけれど、色々兼ね合わせて考えるとその点は特に良い結果でした。

(色々書いたけど、削除&略)

ここから、話が枝葉に分かれすぎたので、幾つか書いたけど消していったん終わりにします。

そして多分超寝ます。
おやすみなさい。


すごく車が欲しくなった。
この間驚かれましたが、免許は持ってるよ!

しかし、
飲むから(飲んだら乗らないよ!!)乗るな。
下手なら乗るな。
とにかく乗るな。
という周りの意見に従って、一切乗ってませんっ。

即時判断は下手ですけど(致命的)、ハンドル操作とか駐車はうまいんだよ。
[PR]
by gisouchir | 2010-03-25 21:02 | お出かけ、イベント日記

かわ

a0036513_14215831.jpg

かわー;
水が増えている。
[PR]
by gisouchir | 2010-03-25 14:21 | お出かけ、イベント日記

その2

a0036513_9262362.jpg

川がいい感じだあ
[PR]
by gisouchir | 2010-03-25 09:26

身延

a0036513_9245546.jpg

枝垂桜がほぼ満開だよ、周辺も風情があってすてきです。
しかしフジは今から撮影に本気出すようなので私は数時間放牧される予感…
[PR]
by gisouchir | 2010-03-25 09:24 | お出かけ、イベント日記

3月25日


3時起き~。
不二が迎えに来てくれないので(目的地の方向が逆なのか?←どこ行くのか良く解ってない)、向こうの最寄までほぼ始発で向かいます\(^o^)/

しかし寝ないつもりだったのに、意外にもちゃんと寝られてしまった。
寒いらしいので、すごい格好で行ってきます;
[PR]
by gisouchir | 2010-03-25 04:40 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite