左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月20日

またメインのパソコン壊れた!
もういい加減にして~。

(本サイトのURLはhttp://gisouchir.her.jpになりました)
[PR]
by gisouchir | 2010-12-20 19:07 | 日記

サイト復旧した~

他にしゃべる余裕が無い><

URL変わってしまったけど、またよろしくお願いします。
[PR]
by gisouchir | 2010-12-18 22:18 | 日記

12月16日

三日酔い+風邪でつぶれてた;
いい年して、自分の誕生日に張り切りすぎだよ。

夜、何故かとても機嫌が悪くなった。
イライラし過ぎて眠れなかった。

が、最近はなんだかんだで割と元気だ。
夏頃はちょっとヤバかった。
[PR]
by gisouchir | 2010-12-18 19:55 | 日記

12月15日

昨夜は、旦那と一緒にご飯を食べに行ったものの、「どーしてもどーしてもビビッと来るお店が見つからない」という事で、新宿の白木屋で飲んで帰ってきた。

素敵な花束、貰った。うれしい。
プレゼントは、既に先月ブーツを貰ったよ。

白木屋のトイレで、ウォシュレットが止まらなくなって、焦ったー!
「止」押しまくったのに。
結局ケータイで旦那に電話して、店員さんに来てもらった。

帰りに会社の屋上に寄ってしし座流星群を観ようとしたけれども、雲だらけで全然見えなかった。
オリオン座すらうっすらって感じだった。


15日に、改めて行きたかったお店に行ってきた。
旦那は、二日続けて時間を作ってくれたのだ。有り難い。

ポッサム(柔らかく煮込んだ豚肉をサンチュで包んで食べるやつ)と、海鮮ネギのジョン(チヂミみたいなやつ)食べた。
ものっすごく美味しかったー。

ちょっと寒かったけど、雰囲気も良いしやっぱりビソリ好きだ。

しかし、2日連続で飲んだためか、家に帰ったらものっそい気持ち悪くなってしまった...。
酒を飲んでも吐く事が無いのだけが取り柄の私が、ちょっと吐いちゃった。

しかしそんなに飲んでないのに何故?
と思ったら16日起きたら熱が出て喉いたくなってたよ、風邪やん。
[PR]
by gisouchir | 2010-12-16 17:59 | デート日記

12月14日

誕生日なので、「今日も誰かの誕生日♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR 誰かさん♪」ていうCM観たくなくって、今日はテレビを消して過ごしてます。

そして、実質休止状態だったブログを再開しようと思います。

先日治してもらったはずのデスクトップが即再び度壊れ、前途多難ですががんばります~。

+++

平日だからと思って行きたかったお店(前にすごく気に入ったと書いたビソリのテラス席)に直前になって予約を入れようとしたら、団体さんが入ってて予約が取れず、路頭に迷ってます(涙)。

どこか、中テラスが有って雰囲気の良いところないかなあ。
(最近、自分は道路に面したテラス席は嫌いだけど、中テラスはすごく好きだということに気づきました)

あと暗い中で真上からパーンっていう照明(老化が強調される)じゃない店。
先日ハンクと「どん底」っていう2年に一度くらい行く飲み屋さんに行って、そこ雰囲気は良いのだけど暗い中に明るい照明がスポット的にパーンってなってたから、居たたまれない気持ちになった・・・。
前からあんなにきつい光だったかなあ、前はもう少し柔らかくて気にならなかった気がするんだけど(今より若かったから気にならなかったのかなw)。

それにしても、まったくなんで自分の誕生日祝う店を自分で探さなきゃならんのだー。
[PR]
by gisouchir | 2010-12-14 16:00 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite