左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8月27日~30日(月曜日~木曜日)

色々有ったような無かったような...。

楽しくやってたチラシ配りのバイトで、いよいよストレスを感じる出来事が有り。
原稿は書けなくて焦り、焦るほどに手を付けたくなくなるという、悪循環。
火曜日に新しいバイトの面接も受かったものの(←誰でも受かる)、ここでも若干モヤッとすることが。

一ヶ月ぶりに旦那と会っても、やはり「なんなんだよ?」っていう気持ちが強い。
出て行きたきゃ出て行って電話の一本も無いまま一ヶ月帰って来ないとか、喧嘩の仁義もへったくれもねーよ。
私が連絡しなかったら、まだいつまで長引いてたかもわからないし。

火曜、水曜、木曜の3日間、ひたすら一人で酒を飲んで「あーもう生きてんの疲れた」とぼやいてた。
飲んで潰れて寝て起きて、飲んで潰れて寝て起きて。

アルコールの摂取量が増えると欝状態になり易く、3日目にいい加減ちょっとヤバイ状態になったのでやっと自重。

a0036513_8572571.jpg
朝焼け、綺麗だった。
インスタグラム、毎回違うフィルター使うとなんか面白くなくなっちゃう。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-31 08:30 | 日記

8月26日(日曜日)

夏にやり残したことと言えば...ビアガーデンだ!
と言うことで、ヨーイチ君とビアガーデンに行ってきた。

タイで一年過ごしたお陰で以前より暑さに強くなり、今年はいつになく夏を堪能できた気がする。

行けなかったのは...、海か。
海、行きたいな。

a0036513_8461957.jpg
新宿で待ち合わせて、富士そばで腹ごしらえ。
西口の富士そばは、駅から遠い店舗のほうが美味しいらしい。

ところで、私はそばがすすれない。
抵抗が有るとかじゃなくて、どうすればすすれるのか要領的に解らない。

a0036513_8471633.jpg
ビアガーデンは、結構下調べして、眺めの良さ・アクセスの良さ・価格のリーズナブルさ・飲み放題以外のメニュー有りという条件が全部揃った、京王デパートの屋上のアサヒスカイビアガーデンに。

お洒落っぽさだけは足りないけど、十分良い感じ!

a0036513_8473715.jpg
ヨーイチ君が、ananをくれた(貸して、くれたんだったか)。
彼はこじはるにこだわりがある。
グラビア観たけど、表紙が一番良いかなあ。

内容は、ハッキリ言って、恥ずかしくて読めねー('A`)
もう統計とか皆が何をどうしてるとかハウツーみたいなの...こっそり読むのすら恥ずかしい!


さて、私もそこそこ酔っ払ったものの、ヨーイチ君が珍しくベロベロに。
最後、私の最寄り駅に一緒に居たのは、どういう流れだったのだろう?覚えてない...。

別れてから家に帰って、郵便受けに郵便物を取りに行ったら、まんまとインロックしてしまった。
「どうしよう、家に入れない...」という訳で、一ヶ月間音信不通だった旦那に電話をしてみたら、出た。

「あのー、インロックしちゃって家に入れないんですけど~」と言ったら「バ、バカ...。近くのファミレスで待ってて」と言われて、会ってまあすごく普通に話をした。

しかし、今までと違って今回は、向こうだけではなく私のほうも相当怒っているのだ。
お互いに、何からどういうことを、どういう態度で話していいか戸惑っているような部分もあって、この日は他愛も無いことを30分くらい話し、鍵をもらって帰った。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-28 04:19 | お出かけ、イベント日記

8月25日(土曜日)

前日金曜の夜、22時も過ぎているというのに「今銀座で後輩と飲んでるから来いよー、グヘヘ」と電話があり、「やだよ!」と即答したら不機嫌になった酔っ払いシゲさん。

翌朝、「今ごろ、二日酔いになりながら反省してるだろうなあw」と思っていたら。
恐るべし鹿児島県人。何事も無かったように「今日空いてる?」と連絡が来た。
ちなみに朝4時まで飲んでたらしい。


コレド日本橋でやってる、アートアクアリウムというイベントに行くことに。

綺麗と言えば綺麗な展示なのだけど、なんかしっくり来ないと言うか、私とは全く相容れない感じの催しであった。
ただシゲさんは頭が良いのに色んな物事をシンプルに楽しめるエライ人なので、そのお陰で楽しく過ごすことは出来た。

a0036513_6594742.jpg
この金魚は綺麗だった!形が優雅!

a0036513_70770.jpg
夜は会場内で自由にお酒が飲めるらしい。
これ深く考えるようなアートじゃないし、最初からバーだけの企画だったらその方が腑に落ちるし、楽しそうだな。


一通り観終ってランチへ。

a0036513_715165.jpg
隣の建物と、飛行機雲が綺麗!

a0036513_721753.jpg
しゃぶしゃぶコースをご馳走になった。
ナスの煮びたしが、自分で作るのと全然違う味で美味しかった。

そして、昼飲み。

a0036513_73520.jpg
ここもコレドの中で、店の名前を忘れてしまったけど、ミントの効いたモヒートが美味しかった。

シゲさんはこの後また会社の後輩と飲みに行くということで、6時過ぎに解散。
4時間くらいって、結構あっという間だ。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-28 03:19 | お出かけ、イベント日記

8月23日、24日(水~木曜日)

a0036513_20125130.jpg
この2日間はバイトと雑用しかしてない。あとはネットとか、チャット(これもネットか)。

24日は、このところ高層ビルを見た記憶が無いから見たいなあと思って六本木に行ったものの、電車を降りて1分歩いたところで自分がカットワークのスカートの下にペチコートを穿いてないことに気付いて即帰ってきた。
電車代と時間がかかっただけで何も出来なくて悔しい...。


ここ数日は、パスタに色んなもの入れるのが楽しくなってる。

1~2日前は、パスタと潰したアボカドを和えて、塩で締めた刺身サーモンの薄切りを載せたもの(クリームなどは使わないで、にんにく・塩・胡椒・オリーブオイルのみ)を試してみた。これは美味しかった!

今日は、焼いたイカとパスタにイカの塩辛のワタを和えて、オリーブオイルで少し焦げるくらいに焼いたジャガイモとアスパラも和えてみた。マズかったw

これ何がいけなかったんだろう!
頭の中で思い浮かべたときはまず失敗しないと思ったのに...。

切り落としのベーコンが安くたくさん手にはいったから、ベーコン使ってなんか作りたい。パスタじゃなくてヘルシーそうなもの。


今日は久しぶりの友達と連絡を取るっていう機会が多かった。

タイで知り合った友達(マウリッツィオ)ともFBで再会した。フツーにメールで連絡取ってるものの、こまめに「今日こんなことが有ったよ」とかメールには書かないから、より身近になる感じがする。
最近面倒になっちゃって余り更新してないけども。


今月の目標収入を達成するためにチャットでカバーせねば。
チャットって加齢で価値が下がるばかりだから不毛感が有る。チラシ配りもそうだけど、あれは自分がなかなか楽しんでるから問題ない。

しかし私は最高齢ってくらい歳行っててそれを誤魔化せるレベルではないため、逆に来る人が若さを求めて来なくて助かってるかもしれない。
エロい事言ってくる人も殆ど居ない。若い子はその辺結構大変らしい。


夜中、ステファンとチャットしてて、もう家のこととか降って湧いたようなことですごくストレスが溜まってたこともあってちょっとしたことから怒り狂ってしまい、いつもなら追い込み過ぎないようにするのに今回は追い込んで責め立ててしまった。

何かを指摘すると言い訳がましくなったり物事の問題点をなかなか掌握出来ないのはこの人の性格の一部なので、どうしても嫌ならもう付き合わなければいい。
なのに友達で居続けるという選択をしてるのだから、最近毎回のように怒っている私もおかしいとは思う。

という訳で、「もうたくさん、無理。絶交だ!」と、スカイプもブロックしてしまった。
その内また仲直りしてしまうのは目に見えてるものの、正直今はかなりイライラのボルテージが高く細かいことを見逃せる余裕がないから、しばらく会話したくない。

それでもこの人のことは、トラブルがあればここに書いてちょっとすっきり出来る分まだマシだ。彼は日本語読めないし、向こうの知り合いがここを読むこともないし、日記を読んでる人が知らない人だからだ。

同じようなことが他の友達と起こってる場合はここにすら書けないから、そっちのほうがストレスになる。
日本人の友達とここまでエキサイトして喧嘩することは有り得ないのだけど。たまにモヤモヤすることはある。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-24 19:45 | 日記

8月21日、22日(火~水曜日)

【21日】

チラシ配りして、普通の一日。
最近チラシ配るのが結構楽しくてかつ疲れるので、あんまり遊びに行かなくてもストレスが溜まらなくなった。
涼しい日の方が当然楽なのだけど、暑い中我慢してやってるとそのうちハイになる。
聞き流せるタイプの英語学習用iPhoneアプリを見付けたので、配ってる時に聴き始めた。

a0036513_833484.jpg
この間買ったお財布、今日おろすー。


【22日】

明け方バイトに行く前、塩締めしたサーモンと潰したアボカドでパスタ作ったらとても美味しかった。
クリームも何も使わない塩とオリーブオイルとニンニクと胡椒の味。


それから、チラシ配り。
住宅地の道路の真ん中に車を停めてアイドリングしてる人が居たので、「なんぞ?」と思って中を見たら、運転席も助手席も男性でキスしてた。びっくり。


帰ってから、書けなくて謝ってパスさせてもらった原稿を、やっぱり何とか書けないものかとまた試してみる。
ちょっと書ける気がしないでもなくなってきた。
ぼちぼちやった。

テレビで、シリアで亡くなった女性ジャーナリスト関係の映像観る度に、色んな気持ちがこみ上げて何度も泣きそうになる。
しかしいつまでもお涙頂戴にするばかりで掘り下げてくれないワイドショーには苛立つ。
今度あの人が書いた本を読んでみよう。


また英会話を休んでしまった。3週目。
「暑くて無理!」と思ってたら、6時くらいにガクッと気温が下がり、またもや「行けばよかった」と後悔。


新しいバイトに応募してみた。
今度は、軽作業。
チラシ配りが何とか続いているので、ここから→軽作業→簡単なオフィスワーク→普通のオフィスワークと段々慣らして行けないものか、と考えていたり。

しかし正直言って日本でオフィスワークに足突っ込んだら、その時点で絶対神経性の病気が再発すると踏んでるので、就職するならタイでしたい(´・_・`)

「タイは遊びに行くところで、働くところじゃないと思うよ」っていう某友達の意見には賛成だけど、日本の空気で私がフルタイム働くのは難しいだろうから、扶養状態を外れなきゃいけないなら背に腹は変えられない。
タイはかなり好きだけど、ハマッてるという感じではなくて。
地震・原発問題・ストレス社会から逃れたいんだよな。


夜、イカの塩辛作った。
最近料理も楽しい。大した物作らないけど、作ったことが無いものを作ってみたり、下手だったものをしつこく練習したり、有る物だけで工夫して献立作ったりするのが楽しい。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-22 07:14 | 日記

8月19日~20日(日~月曜日)

【19日】

ヨーイチ君の買い物を手伝いに。
自炊の道を歩み始めるらしい。

私は主婦であるゆえ「台所周りの消耗品はチリツモ~」と1円でも安い店に行こうと考えるのだが、男性はその辺余り気にしないでサクッと買うんだなあと驚いた。

荷物を置きついでにお宅にお邪魔。

a0036513_419241.jpg
ブライス人形とかいろいろ置いてあるものが可愛い。

a0036513_4194134.jpg
(撮影:ヨーイチ君)ハイボールジンジャー(だっけ?)をご馳走になる。

a0036513_4195998.jpg
(撮影:ヨーイチ君)ギターを触らせてもらう。触ってるだけ、弾いてない。

a0036513_4201246.jpg
それから、カフェ飲み。

a0036513_4203548.jpg
(画像提供:ヨーイチ君)この絵、どっかで見たことあるんだけど...。

家に帰って、酔ったままステファンにスカイプ電話したが、酔ってるせいで自分が何言ってるんだか自分でもよく分からなかった。


【20日】

二日酔い~。

正直、もうこの先どう生きてけばいいのか分かんなくなってる。

旦那からの連絡が無くなっても、寂しいという意味でのダメージは余り無い。
不在自体は以前からなので、相手がどう思ってるのか解らなくて期待して待つよりも、明らかに避けられてると判ってる方が、むしろ気は楽なくらいだ。
私はいがみ合ってても離れたいと思わない方だから、相手の考えてることが解らなくはあるが...。

ただ困るのは生活のほうだ。
専業主婦(申し訳程度のパート含む)は、恋愛と仕事が分離してないという結構面倒な状態なんである。
ある意味、こじれると仕事まで共倒れになるからと皆が避けたがる社内恋愛というのをずっとしてるようなもんだ。

とりあえず多分来月の生活費入れてもらえないから、ちょっとでもバイトして無駄遣いをやめる事くらいしか出来ない。


ルーマニアでの日本人女性が殺されちゃった話、怖いなあと思う。

そしてネットではああいう人って「バカだった」「甘い」って叩かれがちでそれを間違ってるとは言えないけど、個人的にはホント気の毒だと思う。

こういう被害者を叩く人は大体二種類に別れてて、一種類は想像力が不足気味で絶対安全なところから心無い事を言う人。絶対数は圧倒的にこちらが多い。
もう一種類は、自分も同じような(この場合、海外で過ごしたとか過ごしてる)経験が有って、しっかりしてるタイプの辛辣な人。

前者は人の性格の一側面が強調されたりストレス解消に極論を言ってるに過ぎなかったりするからさて置いて、後者が意外と性格的に意地悪そうだなと思う。
こっちの側の人は、自分が要領が良かったりすごくきちんとやってる反動で、自分と違う面が緩い人がミスを犯すのが許せないんじゃないかと思ってしまう。

ともあれそれ位賢くリスクを避けてる人が、これからやらかしそうな人を止める為ならまだしも既にハマってしまって言い返すことも出来ない人をわざわざ貶めるって、幾ら正論でも力のバランスとして違和感感じる。

亡くなった人よりも、おそらく賢くて、経験値が有って、財力や地位も有って、運が有って、もっと思うように生きる時間が得られた人は、まだその高みから気の毒な人を見下したいのか。それとも、それらが全部自分の努力ひとつで上手く運んだものだとなりふり構わず自慢したいのか。

そもそも海外だとか日本だとか関係無く「ともすれば死に繋がりかねなかったウッカリ」なんて殆どの人が何度か通って生きてるんじゃないの。

それをやたらと辛辣に突っ込んで得意にならないと気が済まない人を見てると嫌な気持ちになる。

ただ2ちゃんなんかでは、「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」という言い得て妙な格言があるのを思い返すと、その辺のちょっと頭の良さそうな人が今回妙にキーッとなってるのは、いつもの「バックパッカーが危険地域に~」とかいうパターンからズレてて被害者の学歴が高めで目的もインターシップだったりってことから、被害に遭った人が自分と割と近いところに居ると感じた(かつ一緒にされたくないタイプ)ゆえの反応かもなーと思ったりもする。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-20 21:35 | 日記

8月17日、18日(金~土曜日)

【17日】

チラシ配って普通の一日。

深夜から朝にかけてチャット(バイト)に参戦するため、一日テンションと体調を整えてた。
チャットのバイトは、心身ともに結構消耗するのだ。ウェブカメラがすごく落ち着かないから酒飲むし、ずっと笑顔で居るから顔が攣ってくるし。

でもこの日はラッキーなことに、話してて楽しいお客さんが続いて有り難かった。

バイトの前にはステファンとスカイプ。
バイトの準備が有るため、通話機能に切り替えて手短に。

切ったら、今度ヨーイチ君が来て、結局1時間近くチャットしてしまった。
最近遊びに行くための時間もお金も余り余裕が無いので、娯楽がチャットくらいだ。

あー、バンコクみたいに食事して瓶ビール3本飲んでも1000円かからない屋台がある国に住みたい('A`)
ここ数日バンコクが恋しい。超行きたい...。観光したいわけじゃないから、3~4日じゃなくて最低2週間。
旦那とは全く音信普通なので、2週間くらい居なくなってても絶対気づかれないだろうと思うけど、さすがにそれやってバレたらコトだろうな。

a0036513_2337195.jpg
パトリックのスニーカー、サンガー。なかなか良い♡


【18日】

明け方まで続いたチャットナイトの酒を抜くために一日消費。
以上。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-17 23:38 | 日記

8月15日、16日(水~木曜日)

【15日】

インパクトの無い一日。

ご飯を作って食べたり、洗濯をしたり、近所に日用品の買い物へ行ったり、合間は概ねネットをしていたり、そんなこんなで日が暮れた。

英会話、行けば良かったな。
「あ、行けそう」と思ったころには準備が間に合わない状態であった。

夜、ステファンとスカイプでチャット(絶賛大噴火←私が旦那や家族からストレスを感じられると当たられ易い)していたら、ヨーイチ君がオンラインに現われた。
あ、スカイプ使い始めたのね。
二人ともそんなに速く打たないので、この日は同時にチャットしてみることに。
しかしいくら相手が打つのが遅くても、やってみると思った以上にみるみる頭が疲れてきた。

だというのに、12時には止めて原稿を書き始めるつもりが、結局1時半過ぎまで。


チャットを終えてふとテレビを点けたらドラマをやってて、ちょっと観ていたら『ゴシップ・ガール』だと判明。
『ゴシップ・ガール』って、こういうドラマだったのかー。何が面白いのか良く分からないけど面白い。
そして、吹き替えの口調が、女子は全部「~だょ!」なのが斬新過ぎる。

英語の音声で観ようとすると、やはり殆ど何も聞き取れない。以前よりはマシになったかなあ。
毎晩のように使ってるのはいったい何語なんだろうと思う。もう言いたいことが言えなくて困るということも無いのだが、やはりマトモ、というか生きた英語とは程遠ぉ~いらしい。


訂正、訂正。
『ゴシップ・ガール』を観たのは一日前だった、とあとで気づいた。


【16日】

お盆休みが終わった♪

夜中に原稿をひとつ書いて、明け方チラシ配りに。

原稿を書くのは、好きといえば好きだけど全く自信が無い。
言いたいことと書かないといけないことを、バランス良くきれいにまとめられない。リズムも無い。面白いことが書けないのは、最初から諦めているが。
文章の基本の本でも、買おうかな。

チラシ配りは、いつも面白い。
人の家の間取りや状態から住んでる人を想像したり、同業者と挨拶したりするのも楽しい。

a0036513_452184.jpg
夕方から夜までかけて、電車かバスで行くべき近場の駅まで徒歩で行ったが、帰りはひざと足首が痛くなってバスを使った。

旦那が帰ってくる気配が全然無いので、一人だと食費がどれくらい切り詰められるか試すことにして、スーパーには行かず。
冷凍庫にある程度たんぱく源が有って、炭水化物類もかなりストックが有るから、野菜だけ少しずつ買ってれば月後半は一日300円位買って済んじゃいそう。


夜、ステファンとスカイプして英語を教え合ったりなど。
早々に寝ることになって寝たが、3時ごろふと目が覚めたので何となくパソコンを立ち上げてプーペガールを更新したら、ステファンが10分前に更新していた。

スカイプで電話したら、出た。
「まだ起きてたの?」と聞くと、「いや夜中に目が覚めて、プーペガール更新して無いヤベエエェと思って起きてログインした」という。

すごい作業ゲー脳。モバゲーとか覚えたらヤバそう。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-16 02:32 | 日記

8月13日~14日(月~火曜日)

【13日】

実家でボーっとしてた。


【14日】

明日でバイトのお盆休み終わり。実家から戻ってきた。
帰りに家で採れた野菜を色々貰った、有り難い。

ウチは叔父がそういうのを気にする人なので、空間だけだけど一応畑の線量を測ってもらってる。両親は全く気にしてないのだが。

一週間ほど早寝の実家で過ごしていたら、深夜の概念と感覚が狂ったらしい。
なんとなく「こんな夜中に誰もいないでしょ~」と思い、雑な格好で近所のスーパーに行ったらケンさんにバッタリ。
あとで冷静に時間を考えると9時台、まだ全然早かった。

会った瞬間、「ヤバイ化粧が汚い!」と思って顔を隠したが、顔を隠すために挙げた腋には実家滞在で処理の甘くなった腋毛が...。
内心、「どっちを隠せばいいんだ?」と焦りつつ、「ちょ、ちょっと暗いところに行って話そう!」と怪しい男のようなことを言ってスーパーの前に出て状況を誤魔化しつつしばし立ち話。


家に帰って、のんびり。

実家に居る間は好きなものを好きなときに食べることは出来ないから、今日は好きなものを作って食べようと思って、チーズハンバーグを作って食べた。

すごい気楽~。

しかし旦那とも相変わらず全く連絡が取れず。
正直、結構強くストレスを感じてきたが、打開策も全く思い浮かばないのでどうしようもない。
向こうにとっては私と顔合わせたり話したりする方がストレスなんだろうから、根本的に平行線。

ケンさんに、「この間旦那さんと仲良さそうに歩いてたよね~」と言われ、「あはははー」とだけ答えたが、それは多分喧嘩直前だw
[PR]
by gisouchir | 2012-08-15 06:59 | 日記

8月11日~13日(土~月曜日)

【11日(土曜日)】

相変わらず、実家でお盆休み。

土曜日の時点で、日曜日のマサカズとの予定が体調不良によりキャンセルとなった。大丈夫かな。
なので、月曜日に遊ぶはずだったヨーイチ君と約束を日曜に入れなおす。

そして、土曜日はシゲさんとランチの約束で待ち合わせるも、シゲさんなんと会う一時間前にトラブルにて会社から呼び出し。
この人は、予定の変更が無いのはもとより毎回10分前に来てるタイプなので、キャンセルを全く想定しておらず意外な展開にびっくり。

そんな訳でヨーイチ君に更に一日繰り上がってもらい、夕方から花火をして遊ぶことになった。


ピンクのTシャツでふらりと現われたヨーイチ君、チャ、チャラい。

a0036513_4252266.jpg
火に怯えるチャラ男。

a0036513_4255353.jpg
花火はやはり、手持ちでは線香花火が一番盛り上がる。
河には意外と蚊が居なかった。

a0036513_4265790.jpg
店に移動。
この日は調子に乗って飲んでしまった。

a0036513_4273961.jpg
(写真提供:ヨーイチ君)ワインに手を出したのがいけなかったのか、途中から記憶が...。

お手洗いの無い場所で飲む→ビールだと後で困るから濃い目のお酒を飲む→飲み過ぎる、というのがワタシ的に良く有るパターン。

a0036513_4275862.jpg
(写真提供:ヨーイチ君)顔が...酔っ払いの顔になってる。

解散して帰宅し、即寝。
翌朝起きてふとケータイを手にしたら、10件くらいのメールと着信が。
なんと、ヨーイチ君は終電を逃したらしい。ええ、そんな遅くまで居たっけ。

「ゴメーーン!!」と謝るも、ヨーイチ君は意外と気にしてない様子。
「松屋でご飯食べて帰る」とか、元気だなあ。
私はもうオールとか無理だわ。


【12日(日曜日)】

まあ見事な二日酔いで、部屋に引き篭っていた。

前の晩は、夜中にお腹が痛くなって起きてお手洗いに篭っていたら、両親が揃って起きてきて「お手洗いにいつまでも居るから眠れない」と怒られ「別にうるさくしてないし、好きでお手洗いに居ないわよ!」と思い余りに腹が立ちトイレの壁にグーパンして手の甲に痣が...なんて事が有ったが、どうも部屋から動かず大人しくしてる分にはそれが過剰でも文句を言われないようだ。

年末にイタリアに行くことがバレて、「年取ったら安心させてくれると思ったのに」とも言われたけど、一人で何処も行けない方が心配じゃないのかなあ、とか不思議に思う。

夜は、ケータイのメッセージでヨーイチ君に自炊のために必要な調理道具を教えたりしつつ、ステファンとスカイプしてた。

通話機能のほうで喋ってたら、父が部屋のカーテンを閉めろと言って入ってきたので、ステファンに父と私とのやり取りを聞かれた。

「お父さん、強そう。コワくないの!?」と聞かれるも、うちの父は常に緊張してるから固いだけでむしろ気は小さいのでコワくはない。
根本的には、私と同じなんである。私は固くても愛想イイけどw


さて、カヲリ★ちゃんのイタリアでの個展の日程が固まったようなので、ここでもお知らせ。
果たして行ける方が居るのかは判らないけど、もしかしたらもしかするかもしれないので載せておく!

-----------------

a0036513_4314585.jpg
※この作品はカヲリ★ちゃん撮影ですが、展示とは関係ありません。

Micropop
「Suburbia,Kigurumi,Hikikomori」
2012年11月8日~2013年3月末

アートディレクター、キュレーター:Christian Gancitano
http://nipposuggestioni.blogspot.jp/

場所:イタリア、ミラノ
Mo.om art gallery (MO.OM HOTEL 内)
Via San Francesco, 15 - 21057 Olgiate Olona (VA) - Italy
http://www.moomhotel.com/

------------------------------------------------
(English)

Inbe Kawori solo exhibition in Italy.
Micropop
"Suburbia,Kigurumi,Hikikomori"

From November 8, 2012 to the end of March, 2013

Artistis director,curator : Christian Gancitano
http://nipposuggestioni.blogspot.jp/

"Mo.om art gallery" in "MO.OM HOTEL"
Via San Francesco, 15 - 21057 Olgiate Olona (VA) - Italy
http://www.moomhotel.com/


【13日(月曜日)】

朝、オリンピックの閉会式を観る。

出演アーティストに名を連ねてたデヴィッド・ボウイ、出たの映像と曲だけじゃん。と思ったが、よく考えたら彼は数年前に引退したんだっけか。
しかし、~からのアニー・レノックスという流れは個人的に胸アツであった。


病院に行ってみたが、先生が休みだった。

もう殆ど薬を飲んでいないし、「仕事はしちゃ駄目」と言われたままだけどバイト始めちゃったし、行く必要があるのか判らないまま、ただ暇だし先生にちょっと会いたくて行ったのに残念。

あとは家でゆっくりしてた。

a0036513_434224.jpg
家で採れたトマトを30個くらい使って作るトマトソース。

お盆はもう15日まで何もしな~い。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-13 19:02 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite