人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月21日(その2)


ただいま...。

脳から何か物質が出たようで、2時から8時過ぎまでまったく座らずほっつき歩いてました。

帰宅してご飯作って(と言ってもとろろうどんともずくだけど)食べて一息ついて書いてるけど、まだ動き足りなくて、今からレイトショーを観に行こうかどうか迷ってる。
行くのは良いんだけども、終わってもまだ午前3時とかになるから、始発までがさすがにツラそう。

家でおとなしく、DVDでも観るか!
旦那も電話で「そうしなさいよー;」って言ってるんだけど、忙しいのは仕方無いけど日曜まで全く会えない事は看過できないから遠慮してあげない。
でも明日は、お弁当作って持って行ってあげよー。
by gisouchir | 2010-02-21 20:59 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite