人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月24日


大きなマスクをして外に出ると、肌が乾燥しなくていい!
外すと保湿パックした後みたいだ。

2月24日_a0036513_1411442.jpg
21日は、今年3回有る12年に一度の金運の良い日のうちの一日ということらしかったので、偶然買って有った財布を下ろした。

写真のが、古いの(左)と、新しいの(右)。
見てのとおりまったく一緒の商品。
写真ほどピンクっぽくないベージュのパール加工で何の邪魔もしないし、使いやすいのだ。

古いのは京さん(ミュージシャン)のサイン入りで手放しがたいのだけど、もう型押しの型がツルツルになってしまったのでこの機会にチェンジ~。
金運上がりますように!


昨日も今日も、午後は池袋で映画観てました。

昨日は『どついたるねん』、今日は『夢二』。

『夢二』は、鈴木清順監督の暴走ぶりが凄く、実験的で結構面白かった。

空席ふたつを挟んで隣にいたおじいさんがボケているっぽくて驚いた。
殆どスクリーンを観ていない様子なのだが、自分の日常とシンクロする台詞が出てくると受け答えをしてしまう。
「旦那様、お電話です」って言う台詞に向かって、「おう・・・、おう!今行くよ」とか。

『どついたるねん』は、よくワカンネ。
女性客が見える範囲には自分一人しかいなかった。

赤井英和は、ルックス、タイプ、キャラクター、役者として、何一つ好みではないけどこの映画では確かにカッコ良かった。と言うか、赤井英和プロモみたいな映画だった。
by gisouchir | 2010-02-24 14:14 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite