人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月28日


一日寝てた。
昨日旦那とのデートは、家出たのが12時近くで、帰って来たの朝だったもの。

あー、子供は欲しくない訳じゃないけど、諸々の不安が有る以上にこの自由で自堕落な生活リズムが手放しがたい;

若いうちに思う存分やったこととは結構簡単にオサラバ出来るのだが、若い頃我慢しまくったことって中年になって変に目覚めると執着してしまう気がする。

私の場合、30過ぎるまで殆どしてなかったのが夜遊び。
夜遊びって言ってもクラブに行くわけでもなく文字通りただ夜に出かけるってだけなんだけど・・・。

さて、火曜日が近うづいてくると、また着付けのことで気持ちが不安定になります;
大体、日・月・火の未明はうなされます。

あーまたあの嘘っくさい笑顔を貼り付けた人たちと過ごすの苦痛だわあ。
by gisouchir | 2010-03-29 12:02 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite