人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

お詫びとご報告。

大変申し訳ないのですが、今月中に約束していた飲み会やお出かけなどの予定を、個人的にお送りしたメールなどにて全てキャンセルさせていただきました。

また、今月に入った頃から現在までも、突発的に誘っていただいた案件(tangtangと創遥ちゃんとお会いした日を除く)を含めて、とても残念に思いつつ全てお断りやキャンセルをしてしまっています。

このタイミングで少し心身を休める必要が有ると思い、来月に入るまでは新しい予定も一切入れ無い事にしました。

こちらに書くことによって、キャンセルやお断りをしたことが適当な理由を付けてのことや、相手を見てしたことではないとご理解いただければありがたいなと思って書いてる次第です。

前々からの約束や、こちらから声をかけておいてキャンセルしてしまった方については特に、本当にごめんなさい。

6月からは通常営業(笑)出来ると思いますので、是非また誘って(誘いに応じて)やってください!
よろしくお願いします。

体調に関しては飲酒を避けていれば問題は無いので、気分の良い日は一人で遠出した等の記事がUPされるかもしれません。ご理解ください。
( ↑
 人と会うと飲まずに過ごすのが難しいので。
 大丈夫な相手も居るんですけど、
 そういう事言い出すとまたややこしいからね~)
by gisouchir | 2010-05-11 01:00 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite