人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

とりあえずUP

画像がこの3倍くらいあるー。
無駄に多くて選べないのでとりあえずのUP。

とりあえずUP_a0036513_7462340.jpg
根府川駅の、釈迦堂から海への抜け道。
釈迦堂って何だ?

とりあえずUP_a0036513_7463451.jpg
海綺麗だった。
相模湾だっけ。晴れたら青いんだろうな。
海の前の蕎麦屋さんに入ってみたかった。

とりあえずUP_a0036513_12251553.jpg
バンマツリ。いいにおい。

とりあえずUP_a0036513_7464384.jpg
雨上がり。ブラシの木キラキラ。

とりあえずUP_a0036513_746529.jpg
ナガミヒナゲシ。

あと、アルストロメリアが咲いてたり、コケが茂ってたり、みかんが生ってたり、ジャスミンが鼻の穴の中にへばりついてるみたいに甘ったるく匂ってたりした。

とりあえずUP_a0036513_74718.jpg
湯河原ではおじいさんに捕獲されてしゃべられていたので、写真が無い(おじいさんの写真はある)。
バイバイしても、メインの通りがほぼ1本だからまた違うポイントで遭っちゃうんだよー;

というわけでさよなら湯河原ショット。

とりあえずUP_a0036513_747895.jpg
都内に戻って、六本木で傘のストラップを買った。

ハンウェイっていうレイングッズのお店で、傘がオーダーが出来たりかなり個性的なデザインが多く置いてあったりもするお店で面白かった。

ストラップも早く着けてみたいけど、まず傘を買わないと普段使わない黒のパコダ傘以外はビニール傘しか持ってない。

とりあえずUP_a0036513_7471662.jpg
ヒルズの中って3回くらいしか入ったこと無いよ。

箱根はもちろん、六本木も普段ミッドタウンくらいしか行かないので、どこへ行っても「観光客!」って感じの一日だったけど、楽しかったです。

今度根府川の蕎麦屋に旦那を連れてってあげたい。

==========

今回の新宿からのルート。
出発は午前6時くらい、帰宅が午後5時くらい。

■新宿―(小田急線)→鎌倉・・・に行くはずが間違って湯河原方面に。
■根府川駅で途中下車。釈迦堂を抜けて海へ行き、帰りに寺山神社でお参り。
■根府川駅→湯河原。湯河原でぶらぶら。すごく蒸し暑くて、余り歩けなかった。
■湯河原―(東海道線上り東京行き)→品川下車。品川―(山手線内回り)→浜松町。
■浜松町―(徒歩)→大門。大門―(大江戸線)→六本木。六本木ヒルズで買い物。
■家の最寄まで帰り、近所のスーパーで挽肉買って帰宅。

おわり。
by gisouchir | 2010-05-21 07:47 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite