人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月18日

朝、アパートの前をうろうろしていたらジョギング中のケヴィンさんにばったり会った。
しばし立ち話。

その後、昨日食べたケーキが美味しかったので、ステ先生を呼んで今日も同じお店でお茶飲んでケーキ食べてきた。

面接用に買った慣れないパンプスを履いて行ったら、履いてるだけでも痛い感じの靴擦れになったので超ソッコーで帰宅。
帰りぎわ「ナンカ怒ッテマスカ!?」と言われたが、怒ってない。ほんと靴擦れが痛かった。

6月18日_a0036513_1241880.jpg
本日食べたケーキ。(写真も投げやり)
私が食べたのは、手前のホワイトチョコのチーズケーキ。
一口目は美味しかったけど、そこそこサイズが大きいから食べ終わる頃にはやはり少しくどく感じてくる。

軽くてフレッシュで綺麗なケーキが食べたいー。

--------------------

無事に復調したので、明日からフォンちゃんとヌングさんに故郷のイサーン(タイの東北)まで連れてってもらうことになった。

実際の距離は知らないが、車でのんびりのんびり行くといつも6時間くらいかかるそうなので、ほんとに日本の東北に行くのと距離感同じくらいだと思う。

そのため、今日は準備で少し忙しい。

私のスーツケースは1万5千円で買ったソフトタイプの小さめサイズなのでとても頼りない。
今、手で測ってみたら、長辺が「親指と小指を目いっぱい広げたの×3」分しかない。短辺は×2。
ボロボロだし、そろそろ新しいの買わないとダメかも。

4~5日更新が止まると思いますが、お元気で!

イサーンの人の食生活は結構ワイルドなので本気で少し怖いです。
前にフォンちゃんが、屋台でカメムシのでかいのみたいな虫を「美味しそうー!」って言ってたからなあああ。
by gisouchir | 2011-06-18 20:45 | バンコク滞在中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite