人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

7月4日

アパートの契約をノンサービス(清掃無し)に切り替えたので、お掃除用のモップを買ってきた。

スーパーに行ったら250バーツだったので、もっと安そうな雑貨屋を探してウロウロ。
120バーツで売ってるお店を発見。

7月4日_a0036513_1925281.jpg
すごく得した気分。

日系のスーパーに付け睫毛の糊を買いに行ったら、小さ~い七夕イベントをやってて、とても可愛いタイの女の子が居た。

7月4日_a0036513_19362655.jpg
か、可愛い。
タイの女の子はとても可愛いが、こういう洗練されたタイプの美女は珍しい。

7月4日_a0036513_19413039.jpg
少し久しぶりに、お気に入りの麺屋台に来た。

目の前を走る車の排気ガスを胸いっぱいに吸い込みながら食べるジャンクな麺、うまー。
唐辛子の刺激とニンニクの匂いに脳が震えた。

前を走ってる首の切れた物体は、バイクタクシー(通称モトサイとかモタサイとか言われてる)。
殆どノンヘルで、こんな格好でひゅんひゅん走ってます。
実際事故も多いです。

---------------

夜、フォンちゃんとヌングさんにカトーさんを紹介しつつ、一緒にご飯を食べに行ってきた。
7月4日_a0036513_12343935.jpg

7月4日_a0036513_12351847.jpg
なんか緊張して、こっちに来てからは珍しく飲みすぎた。
だってフォンちゃんがカトーさんに緊張してるんだもんw

ラチャダーに有る108バーツのムーカタ鍋食べ放題、美味しかった。流石地元の人が知ってるお店は安くて美味しい。

もっと何か書きたいものの、飲んだので記憶が飛んでしまった...。
by gisouchir | 2011-07-05 12:51 | バンコク滞在中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite