人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

9月16日

一昨日の写真もまだ、昨日の日記もまだ。更新の時間が無い〈T_T)

昨日は、行きたかったWang Lang船着場付近のカフェに行き、チャイナタウンに行こうとして5回くらい船を乗り間違え〈笑〉、気づいたら日が暮れて帰ってくるというアホな一日でした。

チャオプラヤ川は、やっぱり日没の頃に急に水位が上がり始めるなあ...なんでだろう。

今日は今からまたチャトチャック市場に買い物に行き、夜はステファンとご飯を食べに行く予定。
しかしさっき電話でまた喧嘩してしまい「行かない」と言い張っている所なので、夜は予定通りになるかどうか不明。
by gisouchir | 2011-09-16 10:11 | バンコク滞在中日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite