人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

10月1日

暇な時には一人でケーキでも食べに行きたいが、東京は物価が高いから、バンコクと違って気軽に店に入れなくなったのが寂しい。

タイだと、友達とご飯に行っても飲まなきゃ一人500円以下で済ませるのも可能だったのだ。
しかし思い返す程楽しかった事は、結局その低予算すらかけてなかった事ばかり。

お金で買える喜びは持続性が無く、暇潰し的なものが多いのだろうか。
と思うも、全く蓄えが無ければタイに行く事自体無理だったはずだから、そう簡単な事でもないよなあ。

夕方、明治神宮の秋祭りに行こうと思って代々木まで行ったが、代々木から歩こうとしたら道に迷って諦めた。
でも電車乗れて楽しかった。電車に揺られるのは夢にまで見るほど好き。

夜、また夫を会社から誘い出してDVDレンタル店へ。

『奇跡の海』(ラース・フォン・トリアー)『ポゼッション』(アンジェイ・ズラウスキー)『殺人の追憶』(ポン・ジュノ)『ダーク・ナイト』(クリストファー・ノーラン)を借りる。
全部夫のお薦め。

家に帰って食事をしてもらい、夫はまた出社。
ここ10日間で夫が家で寝たの一日だけ!
風邪大丈夫かなあ。
by gisouchir | 2011-10-02 19:30 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite