人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月24日(土曜日) 【WOOD BALLシーロム店】

日々が瞬く間に過ぎて、さみしい。

今日もWOOD BALLシーロム店に行った。今日はタカオさんと一緒。
勝手な気持ちだが、帰国する前に相性の良さそうな在住や頻繁にタイに来る人同士は、会ってもらっておきたい。
更にはMekさんが店長を任されたのは新たな筋と方法での集客のためなので、それの力にもなりたい。

今晩は偶然居合わせたALEXさんとも再会でき、オキさんというALEXさんのお友達も紹介していただき、タカオさんもそこに居た人たちと打ち解けたみたいで嬉しかった。

人のカラオケ聴くの超楽しい。
自分は絶対歌わないけど、聴くのは3時間でも4時間でも大丈夫。

タカオさんスカーッと気持ち良く歌うし、オキさんは上手い。声量すごい。
そしてALEXさんのAKBとアニソン!声たっかい!楽しい...。

3月24日(土曜日) 【WOOD BALLシーロム店】_a0036513_132239.jpg
あと日本の曲を熱唱するタイ人が居て、彼はダーッと歌って何事も無かったかのように爽やかな顔で帰って行った。

3月24日(土曜日) 【WOOD BALLシーロム店】_a0036513_12463416.jpg
この日はタイ人スタッフしょこたんの誕生日。おめでとうございます♪


【WOOD BALLシーロム店】
 住所 : 128/9 Silom Soi6, Silom Road, Suriyawong,
 Bangrak, Bangkok, 10500 Thailand
 行き方 : 最寄はBTSサラデン。シーロムsoi6を入って20メートルくらいの右手。
       ブルーのロゴ看板が、ソイの入り口から既に目視可能。
 電話番号 : 02-634-3330
 営業時間 : 18:00~25:00 タイの法律でお酒の飲めない日が休業日。
by gisouchir | 2012-03-25 03:44 | バンコクレストラン情報含日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite