左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月30日(土曜日)

修さんとランチをご一緒するため、待ち合わせ。

修さんはガタイが良く速足なため、地下鉄の構内など狭い場所で向こうからやってくると、やはりインディー・ジョーンズの岩ゴロゴロのシーンを思い出す。

a0036513_1171881.jpg
うわあああ!

ピザを食べに行くことになっていたが、入ったお店ではランチにはパスタとサイドメニューしか出していなかった。

修さんの話は面白い。
何故、いつも、彼の身の周りではトンデモ事件が起こるのか?

2時間半ほどゆっくり話して、私はチラシ配りのバイトへゴー。
修さんは、熱帯魚のお店に行くといって去って行った。ゴロゴロゴロ。

チラシを配ってたら、前々日一緒にご飯を食べた英会話の先生ズがチャリで勧誘活動してるのに遭遇してご挨拶。チラシを配りながらチラ見してると、道行く人にガンガン話しかけてる。
意外と内部に潜入してると勧誘されないのだけど(今のところ)、やっぱり積極的な勧誘活動とか見るとちょっとビックリするな。

夕方、4号機の冷却が停止したニュースを遅まきながら知って錯乱。
こんなことがしょっちゅう有ると、末永く日本で暮らせる自信無くなるれす。
[PR]
by gisouchir | 2012-07-02 08:04 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite