左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

8月13日~14日(月~火曜日)

【13日】

実家でボーっとしてた。


【14日】

明日でバイトのお盆休み終わり。実家から戻ってきた。
帰りに家で採れた野菜を色々貰った、有り難い。

ウチは叔父がそういうのを気にする人なので、空間だけだけど一応畑の線量を測ってもらってる。両親は全く気にしてないのだが。

一週間ほど早寝の実家で過ごしていたら、深夜の概念と感覚が狂ったらしい。
なんとなく「こんな夜中に誰もいないでしょ~」と思い、雑な格好で近所のスーパーに行ったらケンさんにバッタリ。
あとで冷静に時間を考えると9時台、まだ全然早かった。

会った瞬間、「ヤバイ化粧が汚い!」と思って顔を隠したが、顔を隠すために挙げた腋には実家滞在で処理の甘くなった腋毛が...。
内心、「どっちを隠せばいいんだ?」と焦りつつ、「ちょ、ちょっと暗いところに行って話そう!」と怪しい男のようなことを言ってスーパーの前に出て状況を誤魔化しつつしばし立ち話。


家に帰って、のんびり。

実家に居る間は好きなものを好きなときに食べることは出来ないから、今日は好きなものを作って食べようと思って、チーズハンバーグを作って食べた。

すごい気楽~。

しかし旦那とも相変わらず全く連絡が取れず。
正直、結構強くストレスを感じてきたが、打開策も全く思い浮かばないのでどうしようもない。
向こうにとっては私と顔合わせたり話したりする方がストレスなんだろうから、根本的に平行線。

ケンさんに、「この間旦那さんと仲良さそうに歩いてたよね~」と言われ、「あはははー」とだけ答えたが、それは多分喧嘩直前だw
[PR]
by gisouchir | 2012-08-15 06:59 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite