左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

8月26日(日曜日)

夏にやり残したことと言えば...ビアガーデンだ!
と言うことで、ヨーイチ君とビアガーデンに行ってきた。

タイで一年過ごしたお陰で以前より暑さに強くなり、今年はいつになく夏を堪能できた気がする。

行けなかったのは...、海か。
海、行きたいな。

a0036513_8461957.jpg
新宿で待ち合わせて、富士そばで腹ごしらえ。
西口の富士そばは、駅から遠い店舗のほうが美味しいらしい。

ところで、私はそばがすすれない。
抵抗が有るとかじゃなくて、どうすればすすれるのか要領的に解らない。

a0036513_8471633.jpg
ビアガーデンは、結構下調べして、眺めの良さ・アクセスの良さ・価格のリーズナブルさ・飲み放題以外のメニュー有りという条件が全部揃った、京王デパートの屋上のアサヒスカイビアガーデンに。

お洒落っぽさだけは足りないけど、十分良い感じ!

a0036513_8473715.jpg
ヨーイチ君が、ananをくれた(貸して、くれたんだったか)。
彼はこじはるにこだわりがある。
グラビア観たけど、表紙が一番良いかなあ。

内容は、ハッキリ言って、恥ずかしくて読めねー('A`)
もう統計とか皆が何をどうしてるとかハウツーみたいなの...こっそり読むのすら恥ずかしい!


さて、私もそこそこ酔っ払ったものの、ヨーイチ君が珍しくベロベロに。
最後、私の最寄り駅に一緒に居たのは、どういう流れだったのだろう?覚えてない...。

別れてから家に帰って、郵便受けに郵便物を取りに行ったら、まんまとインロックしてしまった。
「どうしよう、家に入れない...」という訳で、一ヶ月間音信不通だった旦那に電話をしてみたら、出た。

「あのー、インロックしちゃって家に入れないんですけど~」と言ったら「バ、バカ...。近くのファミレスで待ってて」と言われて、会ってまあすごく普通に話をした。

しかし、今までと違って今回は、向こうだけではなく私のほうも相当怒っているのだ。
お互いに、何からどういうことを、どういう態度で話していいか戸惑っているような部分もあって、この日は他愛も無いことを30分くらい話し、鍵をもらって帰った。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-28 04:19 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite