左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

8月27日~30日(月曜日~木曜日)

色々有ったような無かったような...。

楽しくやってたチラシ配りのバイトで、いよいよストレスを感じる出来事が有り。
原稿は書けなくて焦り、焦るほどに手を付けたくなくなるという、悪循環。
火曜日に新しいバイトの面接も受かったものの(←誰でも受かる)、ここでも若干モヤッとすることが。

一ヶ月ぶりに旦那と会っても、やはり「なんなんだよ?」っていう気持ちが強い。
出て行きたきゃ出て行って電話の一本も無いまま一ヶ月帰って来ないとか、喧嘩の仁義もへったくれもねーよ。
私が連絡しなかったら、まだいつまで長引いてたかもわからないし。

火曜、水曜、木曜の3日間、ひたすら一人で酒を飲んで「あーもう生きてんの疲れた」とぼやいてた。
飲んで潰れて寝て起きて、飲んで潰れて寝て起きて。

アルコールの摂取量が増えると欝状態になり易く、3日目にいい加減ちょっとヤバイ状態になったのでやっと自重。

a0036513_8572571.jpg
朝焼け、綺麗だった。
インスタグラム、毎回違うフィルター使うとなんか面白くなくなっちゃう。
[PR]
by gisouchir | 2012-08-31 08:30 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite