左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

8月31日、9月1日(金、土曜日)

【31日~1日】

なんか色々辛いなあ。

ストレスで、皮膚炎になって、上半身が顔や頭皮までチクチクしてきた。

しばらく元気だったので調子に乗って普段出来ないことを色々やったから、もはやどれが原因か解らない。バイト?多目の飲酒?頻繁に人と会い過ぎた?旅行の計画を立てる苦痛?

旦那と両親のこともかなりストレス。
旦那は普通に一緒に居るときは全くストレスを与えてくるタイプじゃないけど、価値観が違い過ぎるし、私は必要とされてないみたいだから色々もう駄目な感じがする。両親は気持ち悪い。

普段は適当にスルー出来ることが出来なくなってる。大体誰と話しても異常に腹を立てている。
私は人の長所より欠点に愛着を持って親しくなる癖があるので、自分に余裕が無いと好きだったはずの部分に腹を立ててしまう。
相手にしてみれば、訳の分からないとんだ手のひら返しだ。
勿論いちいち指摘したり喧嘩はしないものの、一時的にニコニコ付き合えなくなるので内に篭ることになる。


【2日、朝】

チラシ配りのバイトをしたら、少し気が晴れた。
仕事で納得行かない気持ちになったことはあったものの、仕事自体はやはり向いてるっぽい。

今日旦那と会うことになった。全く会えないのも困るけど、会うのも気が重い。
最近は話し合ったって、意見が合わないと簡単に「俺には分からん、そう言う考え方しないから」とシャットアウトするように言われちゃうから、じゃあ話しても仕方ないじゃんって思う。
分かろうとする気が無い人と話しても傷付けられるだけだ。

原稿も難しくて書けない。もうヤダ。
[PR]
by gisouchir | 2012-09-02 06:39 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite