人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

9月5日(火曜日)

忙しかった。

早起きしてチラシ配りのバイトして、銀行を数軒回って買い物をして帰ってきたらもうお昼前で。
旦那がすごく久しぶりに帰宅するというので、夕飯の下ごしらえを終わらせて、自分のブランチを作って食べ、一息吐いたらお昼を過ぎてた。

英会話の予習をはじめようと思ったら、後日に回そうと思ってた銀行の手続きが間に合いそうだったので、もう一回銀行へ。
みずほ銀行は、相変わらず仕事が遅い。私が行ってる支店だけかな、毎回何してもらっても遅いんだよな。
1時間半かかって手続き終了。
宅配の受け取りに間に合うため、ダッシュで帰宅。

それから改めて、英会話の予習。結局、予習してったことは全く聞かれなかったけど。

夕方、シャワーを浴びて身支度して出発。
英会話の日は、1時間早く家を出て、ステファンに電話をする。いきなり授業に行くと英語を口にすること自体に結構戸惑うのでウォーミングアップさせてもらうのだ。
わざわざ家を出るのは、単に屋内より外で話すのが好きだから。

しかし電話をしながらウッカリコンビニで酒を買って飲んでしまい。しかもその酒がウッカリ濃い酒で酔っ払ってしまった。

酔っ払ったまま教会へ(教会内は禁酒なのに...)。
疲れと酔いでフラフラしてるのを何とか誤魔化しつつ、英会話終了。

そのまま、英会話の友達のケンさんと公園でビールを飲みに行った。
翌日ケンさんからメールで、酔っ払った私に「頭を殴れ」って言われた、という衝撃的な話を聞いた。
全然記憶がない...。
まあ私がこういう突飛なことを言い出すときは、大体楽しく飲んでるので問題ない。

10時くらいかな、家に帰って、旦那をお出迎え。
殿のお帰りは二ヶ月ぶりくらいじゃないだろうか。よく考えたら一ヶ月前の喧嘩の前も、外では会ってたけどしばらく家には帰ってなかった気がする。

「何書いていいか解んないから手伝って!」と、バイトの資料で渡されたAVを一緒に観るも、旦那と私の観るポイントが全く違うのでいまいち参考にならなかった。
参考にならなかったというか、自分で頼んでおいて何なのだが正直他の女が裸でエッチなことしてるビデオの感想を聞くのは良い気分じゃなかったw

ところで私、AV観ても殆どムラムラ出来ないんだよなあ。なんでかなあ。
でも女の人が飛んじゃうような、トランス状態になってくのを観るのは好き。
by gisouchir | 2012-09-07 12:08 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite