人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

10月31日(水曜日)

二転三転した結果結局フランスへも立ち寄ることとなり、今日慌ててマルセイユ行きの航空券を取った。

しかしホントに会えるのかなあ、ジョナサン。いまいち心許ない。余り当てにしないでおこう。

そして、つい今しがたその航空券を取った会社から連絡が有り、「お客様は姓と名を逆に書いてます、これが逆だとパスポートと一致しなくて乗れないんでキャンセルしておきました!」っていう電話が来た。

「英語表記なのに名字先に書くんだったの!?」と半ば逆切れしつつ再度ネットで予約手続きをしたら、予約のタイミングの問題でなんと一回目より5000円も安くなった。怪我の功名?

とにかくバタバタ。
二ヶ月くらい前から「準備準備」って言ってたのになぜw

スリに遭うなら出来るだけ終盤にお願いします...(←19歳のとき、ローマで初日に7万すられたヒト)。
by gisouchir | 2012-10-31 22:26 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite