左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月26、27日(月曜日、火曜日)

両日とも、ボーっとしたりネットしたりする・ご飯を作る&食べる・チラシ配りのバイトをする・屋内で運動する、というサイクルだけで生活していた。

ストレスになることが殆ど無いので気分も機嫌も良い。
一人で考え事してニヤニヤしたりなどしている。

機嫌が良くても誰とも電話したり会ったりしてないので周りにとっては意味が無いかもしれないが、自分が生きてて楽である。
それにつけても、最近自分の社会に於ける無能ぶりがコワイ。

-----

何処でもいいからまた直ぐに旅行に行きたい。
国外でも国内でも、紛争地帯以外なら何処でも良い。

家の中でボーっとしてるときと旅行してるときが一番楽しい。インドアなんだかアウトドアなんだか分からない。

-----

27日は、だいぶ前に日本の路上で知り合った日本人とか、タイで知り合ったイタリア人とか、ベトナムで知り合ったベトナム人など、普段まめに連絡を取ってない人たちとメールであれこれ話をした。

友達と話していると、何人なら気が合うとか合わないとか、特に無いように感じる。

タイで知り合ったイタリア人の友達とは、ヨーロッパって素敵だけどちょっとリラックス出来ない気もするね、やっぱタイってイイよねって言い合ってた。でも日本もいい国だから遊びに来ればいいのに。

-----

先ほど牡蠣と白菜のチャウダーを作って食べたら、牡蠣の殻の欠片が身に付いてて口の中三箇所くらい切った。やるせない。でも飲み込んで内臓切れなくて良かった。
[PR]
by gisouchir | 2012-11-27 19:58 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite