人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月28日(水曜日)

旅行による金欠で、また今週末は土・日・月と酒を飲みそうな予定があるので自重して、自宅軟禁状態。

退屈だ。

ただ昨晩も帰ってきた夫が今晩も帰ってくる予定なので、何とかそれで気を紛らわせている。
まるで留守番犬のようだ。


3週間ほどバイトを休んでいる間に、膝痛が治っていた。
人より早く歳を取ったのかと思っていたが、バイトで無茶な量を歩いていたのが明らかになった。
残念だけど、少しセーブしなければ。

バイト中、私の変態発見器ぶりが発揮されて特定の地域でやたらと半変質者みたいなのに遭うので地域を変えてもらった。

---

久しぶりに英会話に行ってみたら、先生が日本人になってた。

この教室に求めてる事は「外国人慣れ」なので、ちょっと微妙な状況になった。
by gisouchir | 2012-11-28 15:23 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite