人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月27日、28日(木曜日、金曜日)

【27日】

昼、バイトをして、そのあと短パンが欲しくなって新宿に買いに行った。そしてRose budで購入。
素朴な素材の短パンだと、厚手のタイツ穿いてブーツと合わせちゃえば、年齢が結構行ってても許されるような...。


夕方から、アダルト系の文章を寄稿させていただいてる会社の忘年会。
この仕事を紹介してくれたのはカヲリ★ちゃんなので、カヲリ★ちゃんも一緒である。わーい。

行ってみたら、開始から程なくして「オナニーの仕方をですね...」(←話してるの、女性)とかいう話が右で左で展開され、全く会話に入れず。
おっかしいなあ、私下ネタ駄目だと思ってなかったんだけど、意外と守備範囲が狭かったのか。さみしい。
カヲリ★ちゃんは控えめながらも普通に参加していたので、「嗚呼...、カヲリンが遠く感じる」と思った。

面白そうなおじいさんが居たのでそちらのテーブルに行きたかったが、もしもそっちでもっとキワドイ話になってたら後がないと思って動けず。


緊張したこともあり、会話に入れない私はひたすらガンガン飲んでいた。
そこで途中からAV監督が現われ、なぜか私はその人に絡んだ。

酔っ払うことは多くても人に絡んだりしないのだけは取り柄だと思ってたのに、そんなことをするとは最悪である。
FBでその人のアカウントを探してお詫びのメールを送りつけたけど、許してくれるかどうか。

飲みの席で人に絡むなんてサイテーで、これは言い訳のつもりでは全然ないけれども、私は自分が思っていた以上にAV監督に何か正体不明な敵意があるようだ。
存じ上げてたそのお名前を聞いた瞬間、「カキーン」ってスイッチはいってしまった。こんなこと初めてだ。なんでかなあ。


【28日】

予定通り、二日酔いで死亡。
紹興酒などを飲んでいたので、さすがにパンチの効いた二日酔いに見舞われた。

夜、溜まっていたメールの返信を少し片付けて、少し久しぶりにステファンとチャット。
冗談で、死ぬ前に一度くらいモテたいって騒いだら「サイテー!」って言われた。この人にサイテーと言われる日が来るとは。しかも大してサイテーなこと言ってないのに...。
by gisouchir | 2012-12-28 21:58 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite