左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月27日(水曜日)

まだ体調が良くない。
熱いシャワーを浴びると、心臓がドキドキして1、2時間グッタリしてしまう。

だけど、記憶を無くして最初の1週間が経ったころよりはずっとマシ。
1週間目くらいは、まだちゃんとしゃべれなかったし、文章を読んでも意味がよく解らなかった

今もまだ、速くしゃべろうとすると噛みまくるし、難しい文章は理解できない。が、なんとなく自分は最初からそんな感じだった気もしてきた。
バイトもなんとか再開してる。


11日の月曜日→友達と出かけて帰ってきた(おそらく)。
12日の火曜日→記憶なし。
13日の水曜日→記憶なし。
14日の木曜日→ベッドで目覚め、何処かから帰ってきた翌日だと思ったら、3日経ってた。
   ~17日→具合悪くて死んでた。今はもう記憶が殆ど残ってない。
その後、僅かずつ良くなりつつ今に至る。
一時全然食べられなくて4キロ以上痩せたのも、2.5キロ戻った。

10日の日曜日は、夫とデート(酒全く飲まず)していたそうだが、目が覚めた時点ではその記憶も全くなく、7、8、9日ごろの記憶もなし。

11日に一緒にいた友達(会った記憶自体全くないが、携帯メールの履歴から判明)に聞いたところによると、私は一緒にいる間に3杯酒を飲んで帰ったそう。

たった3杯の酒でこうなるとはとても思えないが、このところ酒が思いのほか回ってグダグダになってしまうということが多かったので、酒のせいでないとも言い切れない。

MRIでも異常が見当たらないし、薬物検査を受けても何も出ないし(ただし検査を受けたのが1週間以上経ってからだから、有っても出るか判らないけど)、結局原因がいまだ解らないまま今に至る。

薬に関しては、私の感覚的にはその友達が怪しいとは殆ど感じてないのだけど、夫が検査を受けないと納得しなかったから行ってきた感じだ。

ただ友達と会った翌日の火曜日、記憶は全くないが夫に20回くらい電話して「こわいよー、気持ち悪いよー」と言ってたらしいので(しかも、1回電話するたびに前回電話したことを忘れてたらしい)、それを聞くと「ホントに大丈夫か?」と思ってしまう。

==========

2週間と2日ぶりに友達に会った、タンタンと。

タンタンは友達の中でも飲むほうなので、まさか酒を飲まずに会う日が来るとは。
素面で顔を合わせるのに緊張して、マスクしたまま会ってきた。

緊張して言いたいこと半分くらいしか言えなかったけど、飲まないで会えて嬉しい気もした。

タンタンはまだ全然まともに喋れない頃に電話をくれて、行く病院などを色々アドバイスしてくれたりもした。超感謝してる。
[PR]
by gisouchir | 2013-02-27 17:13 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite