左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月6日

バイトがんばった。
ここ数日で、また2日分まとめて出来るようになった。

いまだ記憶力が素っ頓狂なことになってるものの、舌も以前と同じ程度に回るようになって普通に生活するのに特に困ることはなくなった。

10日くらいしか経ってないころ一番衝撃的だったのが、「久しぶりに料理するか」と思ったら料理がまともに出来なくなってたこと。

記憶もヘンだけど頭の働きもヘンだったから思いも掛けない物が出来上がり、夫に「ごめん、食べられない」と言われてしまった。
好き嫌いで食べられないもの以外に食べられないまで言われたのは初めてだと思う。
このとき無理だと言われたのはワカメと溶き卵の味噌汁。そうそう失敗するものでもないと思うが...。

今はまあ、レシピ色々忘れてるけどおかしなことはしなくなって普通に出来てる。

しかし記憶が無くなっただけじゃなくて数日は死ぬかと思うほど具合も悪かったから、もう原因が分からないと怖ろしくて思い切ったこと何も出来ない。困ったなあ。
[PR]
by gisouchir | 2013-03-06 17:28 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite