人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

6月12日、13日(水、木曜日)

【12日】

なんか疲れた...。

朝から麹町に個別金融相談に行ったら間違えて一時間以上早く着いてしまったので、城西国際大学でやってるチェコの展示を観ようと思ったが、40分ほど迷っても会場の3号棟を発見出来なかった。

展示は諦めて、相談を済ませ、帰宅。

道を歩いてて大学を見つけるたびにいつもフラッと入って学食食べてみたいとも思うのだけど、多分外部の人が自由に入れるとこって半分あるかないかだろうなあ。


【13日】

前日、金融相談の人がやり手っぽくて苦手なタイプで、参ってトイレで酒飲んでしまったので、二日酔いで一日つぶした。
楽しくもない酒で二日酔いしてつぶす一日は、この上なく人生もったいない。
by gisouchir | 2013-06-14 12:12 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite