左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

7月7日(日曜日) 【夫とお買い物】

2週間前に夫が「たまには何か買ってあげる」と言ってくれたので一緒にデパートを見て回ったが、そのときは特に欲しいものが見つからなかった。

そのままになるとばかり思っていたら、今週も3時間しか時間が取れないし暑いから、また買い物に付き合ってくれるという。

優しい。
何故!

新宿に行って2時間くらいブラブラしたところ、グレースコンチネンタルのトップスとヴィヴィアンタムのスカートが気に入った。
グレースコンチネンタルのブラウスは小さすぎて、入荷したら電話してもらうことに。

かたやヴィヴィアンのスカートはデカ過ぎて、「デカい分にはいいか」と思って買ってもらってしまったが、後になってやっぱり要らなかったかもと思い、後日返品することに。カードだったからまた夫に付き合ってもらわねばならない、ごめんなさい...。

かくして、今週も実質的には何も買ってもらうことなく、ブラブラして終了~。


この間ハンクに教えてもらった、新宿のケバブ家というトルコ料理屋さんに行き、夫にもケバブサンドを勧めてみた。
やっぱり、ここのジャンクな味がしなくて美味しい。夫も気に入っていた。
ジャンクな味も十分美味しいんだけど、口に入れるものの安全を結構気にするのでこっちのほうが気分良いのだ。
[PR]
by gisouchir | 2013-07-10 15:37 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite