人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

7月13日 【腰痛めた】

お腹周りをシェイプアップしようと、自己流で考えた運動をここ3日くらい激しくやっていたら、昼ごろ腰に感じた微かな痛みが夜には酷くなり、寝るころには全くかがめなくなってしまった。

お腹を全力で凹ませて上方に引き上げるというのを暇さえあればやっていたのだが、これは腰に良くないのか...。
夕方ごろ無理してチラシ配りをしたのも悪かったのだろうか。

明日は41君と遊びに行く約束だったが、「こりゃ無理だなあ」と諦めて、彼に連絡をした。
御霊祭り、ちょっと前から楽しみにしてたのになあ。


夜、夫がご飯を食べに帰ってきた。
最近めっきり仲が良い。結婚してから今が一番仲がいいかもしれない。
by gisouchir | 2013-07-14 17:37 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite