左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

8月11日(日曜日) 【吉祥寺ガロパンでランチ】

夫と再び吉祥寺へ。

前回満席で入れなかったカジュアルフレンチのガロパンに、また改めて行ってみた。

a0036513_8523441.jpg
お店可愛い。ピカピカじゃなくて落ち着く。
「今日は空いてるなー」と思ったら、帰る頃また満席になってた。

a0036513_8522418.jpg
前菜、スープ、サラダ、パスタ、メイン、デザートで2千円弱となんともリーズナブルだし、アサリとトマトのパスタが何故かとても美味しかった(パスタってフレンチなの?)。

食べてから少しブラブラしようかと思ってたら、ものすごい雷が...という訳で今週も食事だけのデートだった。


夫に、その存在を話してなかった友達(シゲさん)のことを話した。

その人のことは、一時結構長く東京に居なかったこともあって、何となく話しそびれてた。
しかし最近夫が「誰と何処に行くのか」とかちゃんと聞いてきたり、私も会った時の友人の様子を話したりするようになったので、ちゃんと人物紹介しておかないと突然「会うよ」とか言ってもビックリされるから。

しかしこの時点で言っても、10年以上知らなかったということで十分ビックリされた。
[PR]
by gisouchir | 2013-08-12 18:43 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite