左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

11月20日

前日の夜中に、胸焼けのようなものがひどくなり、ゴロゴロしていて一睡もできなかった。
もう、夕方までは動いたら吐きそうな状態だったので、丸一日おとなしく過ごした。

a0036513_11493533.jpg
夕方になったら何か食べられそうな気がしてきたが、今日ばかりはスパイシーなタイフードを食べるのは無理だと思い、エカマイのビッグCにある大戸屋へ。
エカマイの駅からビッグC遠い!
13分くらいだけど、この熱帯で15分近く歩くのは辛い(11、12月はいちばん涼しいですが)。

バンコクの大戸屋は、若干高級店。屋台のご飯が100円~200円なのに対して、この鮭定職はなんと1000円である。

しかし、へとへとの胃には優しく、塩分控えめで美味しかった。


夜は、ミティさんに警察関係のパーティーに呼んでもらったのだが、本当に胃が落ち着かなくて、飲んだら死ぬと思って諦めた。

警官はスーツか制服で来ると聞いて、警官の制服好きな私は、気持ちが盛りあがっていたのに!

ご飯を食べたらまた気持ち悪くなった。
[PR]
by gisouchir | 2013-11-22 11:57 | バンコクレストラン情報含日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite