人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

12月15日(日曜日) 【東京駅駅舎を観に行ってから、ご飯を食べに】

東京駅、超綺麗だった!

12月15日(日曜日) 【東京駅駅舎を観に行ってから、ご飯を食べに】_a0036513_20542423.jpg
これ、いつ出来たんだっけ。
(検索したら、出来たのは2012年らしかった。まだ新しいのだね)

12月15日(日曜日) 【東京駅駅舎を観に行ってから、ご飯を食べに】_a0036513_17215849.jpg
スカイツリーと東京駅丸の内駅舎は、都内に住んでても観光に来て興奮する。
また来たい!

もうちょっとゆっくりしたかったのだが、お店を予約していたので、すぐ吉祥寺へ。
また来られる距離だから、物足りないくらいでちょうど良かったかも。むしろ楽しみが増えた。


昨日誕生日だったので、吉祥寺のガロパンで、コースを食べた。
パスタはもう何選んだか忘れてしまった。トマト系のやつ。メインは牛頬肉の赤ワイン煮込みにした。

12月15日(日曜日) 【東京駅駅舎を観に行ってから、ご飯を食べに】_a0036513_13285384.jpg
写真はデザートしか残ってないや。

12月15日(日曜日) 【東京駅駅舎を観に行ってから、ご飯を食べに】_a0036513_20483420.jpg
夫に誕生日の花束貰った。可愛い!!
奇天烈な物を好む夫が、無理して可愛いの選んでくれた感も嬉しい。

居間にピンク色が増えて女の子の部屋みたいだ~。
by gisouchir | 2013-12-21 13:57

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite