人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月5日(水曜日 晴れ) 【超寒い】

あっという間に一日が終わってしまった。

今度千葉に旅行に行こうと思いたち、たまには館山以外に行こうと計画を立てたりしていた。
しかし春前だとやはり南房のほうが暖かくて良いような。

今晩は夫が帰るので、翌朝の朝食ために先日夫とランチを食べに行った「まちのパーラー」まで、パンを買いに行ってきた。ここのパン、かたくていい香りで美味しい。

行き帰りの道中は晴れてるのにとても寒くて、ほんのちょっとだけしか降らなかった雪が、寒さでそのまま残っているのを目にした。

2月5日(水曜日 晴れ) 【超寒い】_a0036513_8203380.jpg
カ行幼稚園という不思議な名前の幼稚園を発見。

入力のバイトは、一日延びることになった。
既に日曜に飲む予定を入れてしまってる(しかも飲み放題のお店を予約)ので、大丈夫なんだろうか。
by gisouchir | 2014-02-05 21:00 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite