人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月29日


昨日は遅くまで起きてて、寝たの3時くらい。
朝起きたのが、7時半。

朝食を作って、起こして食べてもらって、
私は洗濯物を畳むのは夫が朝食を食べている間と決めているので、洗濯物を畳んだ。

夫が一晩家に居たのはいつ以来だろう?
一週間ぶりの散歩に連れ出された犬のように大興奮で喋りまくった後、突然体が寝不足を思い出し、眠くなる。

夫も寒いからということで、一緒にベッドに入る。

喋りながら、ふたりして2度寝してしまった。
土曜日は出社の時間がシビアでは無いのでこういうことも可能だが、30分ほどで夫は起きて出て行った。

ベッドを出て行くときに、腕枕にしてた腕を一生懸命そっと抜いて行ってくれたのだが、1センチ動いた時点で目が覚めてしまった。

でも折角だから目が覚めてないフリをしてたら、凄くがんばって静かに出て行ってくれた。
夫は不器用だから、返ってドンガラガッシャーンとかモノにぶつかってむしろいつもよりうるさかったけど。

とにかく「おーすごくやさしー!」と思って、今日は一日嬉しい感じだった。


美容院でユルユルのパーマをかけて、実家に顔を出した。

そして、携帯を無くした・・・。
by gisouchir | 2006-04-30 11:56 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite