人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月11日


最近、余りの忙しさに少し旦那の様子がおかしい。
申し合わせたことなどを、前より目に見えて良く忘れる。

今日も日曜日だけど出社。

3時間くらいデートの時間を作ってくれるそうだけど(そのあと勿論再出社)、デートしないで家で寝ていてもいいんじゃないかと思った。

ただ私は昼に眠りたくない方なので、さすがにこれだけ共にする時間が無い状態で旦那のいびきを聞いていたらキリキリしてしまいそう。

というわけで、「私、外に出てるから、家で少ししっかり休みなよ」と言ったところ、
「独りで寝るんだったらいやだー」という。

何日私が独りで寝てると思ってんだ?
・・・多分2週間以上じゃない?

まあ私、寝るのは独りのほうが好きなんだけど。

そんなわけでデートすることになったけれども、大丈夫なんだろうか。

モツ食べに行ってくる!


さっき両親が、父方の祖母の家に来たついでに寄って行った。

キムチとかお肉貰っちゃった!
食材嬉しい★
父にバレンタインチョコあげた。

母親が、私のドレスを持って行った。
私が、22歳のときに買ったドレスだ。

友人の娘さんの結婚式で着るらしい。
これだけ活用されるドレスは幸せものである。


デートの行きがけに旦那の実家へ寄り義父にチョコを渡してから、渋谷のモツ煮屋へ。

お店やってなかった!
すごい色んな店から選んで行ったのにー、悔しい!

2月11日_a0036513_22314346.jpg
面倒になって、サイゼリア会議にした。

2月11日_a0036513_22315568.jpg
メイクに気合が入りすぎて逆に恥ずかしくて写れなかった!
by gisouchir | 2007-02-11 14:59 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite