人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月11日


旦那に車を出してもらって、実家にマットレスを取りに行った。

旦那はどうも大丈夫みたいだけど、新居のマットレスは、私には固過ぎて腰が痛くなる。

3月11日_a0036513_9181122.jpg
突然タンスから8年位前に買った服引っ張り出しちゃった。
このヒスのカーディガン、なんと3万くらいした記憶が。勿体無くて捨てられん!

パンダみたいだけど、ジッパーのとこがギターになってたり、ラメ糸が織り込んで有ってかわいんだよ。

あそこってさ、年始のバーゲン全品半額にするでしょ。
やってらんないよねー、定価で買った客ナメとんのかー。

そして当時流行ったチビT・・・。

これをよく着てた当時は金髪でショートカットだったなあなどと思い出すのであった。

3月11日_a0036513_818297.jpg
河原や公園でゆっくりしたかったのに、今日は一日仕事無しって言ってたのに・・・やっぱり入った。
悲しい・・・。

3月11日_a0036513_8212296.jpg
股間・・・。

3月11日_a0036513_8213987.jpg
今年は雪見無いで終わっちゃったな。

・・・あーもーいやだなー、6日間も日曜日楽しみにしてたのに、また6日間待たなきゃいけない!!
by gisouchir | 2007-03-12 08:22 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite