人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月10日


何もしないで居るときはもう頭も首も痛みは無いけど、なんだかんだでまだ遊びには出られない。

ついに軟禁生活10日目。
もはや遊びに行きたいっていう感覚があまり無い。

前から思ってたけど、私多分終身刑とかなったらなったで平気だと思う。
入院は終わりがハッキリしなくて嫌だけど。

ピョーッと突然海外に行ったりしてた時期も有ったけど、幾ら行動範囲が広がっても感じる脳はさして広がんないから一緒なんだよねー。

地球の裏まで行っても所詮地球内だし。

い・いやしかし、行ける自由が有って行かないのと、行けないのは大きく違うよな。

まとめ。
外に出無いとお金も出無い。


最近、カロリーを一定にキープするコツは解った。

今度は、低カロリーで品目数を如何に・・・上の階ウルサイなあ・・・如何に多くするかを工夫してみようと思う。
by gisouchir | 2007-04-10 16:49 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite