人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月30日


webでは周りが静かだなーと思ったら、みんなGWなんだ。

休みの日は、予定は入れられないわ結果だいたい暇だわで、ちょっとストレス溜まる!

予定が入れられないのは、旦那が休めるかどうか直前まで分からないから。
暇なのは、結局旦那が休めない事が多いから。

ついでに、もし遊べてもGWなど行く先々混んでるという。

完全な受注業務だったら、GW忙しくしちゃって平日休むとか調整も可能なんだろうけど、連携も有るからそうも行かないんだなー、うう。

今日は午後ちょっとだけ空くらしい。
んー、何処行こう。
都心なら空いてるのかな。


ところで、シーツとかのクリーニングって幾ら位だろう?

マットレスカバー・シーツ・掛けカバー(枕カバーは小物だから簡単)×2人分有るわけだけど、それを全部洗うとなると、ウチは干す場所が室内しか無いから6回に分けなきゃいけないのよー。


4月30日_a0036513_14284160.jpg
とか何とか書いてるうちに、ベッドカバー届いた。
シワシワだけど載せちゃえー。

ところで、チャコールグレーって書いてあったけどこれ、紺じゃん!?
実は既に一度他の色が画像のイメージと違いすぎて返品した後なので、面倒になって諦めた。

チャコールグレーと合わせようと思って赤いチャイナ風のクッション用意してたんだけど、多分実際チャコールグレーにベタッと赤いクッションを置いたら清潔感のカケラもなくなりそうだし、紺×ピンクもこれはこれでいいか。

4月30日_a0036513_14431144.jpg
電気曲がったー。
直んなくなっちゃったのこれ。


デートは、ボーリングに行った!
ちょうど爪がボロボロだったから、折れてもいいもんねー♪って。

スコアは、私はかなりいいほうで87。
旦那は過去最悪で106。

ボーリングって、結構楽しい・・・。
写真撮り忘れた。

その後、中野に有る「クラシック」っていう旦那お気に入りの喫茶店を探しに行ったら、店じまいしちゃってた。残念。

それから、通りすがりの居酒屋へ。
安くて美味しかったなー。

頼んだものは、焼きほっけ・イカの刺身・モツ煮込み・アサリの酒蒸し。

また意地になってほっけを中骨まで食べてしまった。勿論頭も尻尾も。
しかも旦那が注文したのを奪い取り(旦那は身の更に真ん中へんしか食べない)。

中型の焼き魚を見ると、全部残さず食べるって言う変な闘志が沸くのだ。
店員さんが「骨何処やった?」って顔してくれるのを見るのが、カ・イ・カ・ン!
慣れると喉に骨刺したりしなくなるよ。

そのお陰か骨折知らずのわたくし。

今日は楽しかったなあ。
前もってナンも考えないでするデートの方が楽しいな。

ところで、Finepix S9100を、またもや派手に壊してしまいました。
最後1枚はやけに赤いでしょ。これディマージュだからなんだ。

Finepixの今回の壊れ方はハンパ無い・・・。
ウッカリ落としただけなんだけど、液晶が思いっきり取れてしまった。
液晶って、ビデオテープみたいなベルトで繋がってるのね・・・人間の目みたいよ。
by gisouchir | 2007-04-30 10:23 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite