左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月11日

強風の日々が終わったので、サボってた床拭きとかして。
うわキッタナ!!と驚く。

我が家はブラインドのような感じの窓になってる部分が数箇所あって、そのお陰で強風のとき密閉できないため砂が入り込みまくるのです。

そんな日は掃除しても無駄、あっという間にザラザラなのです。春いちばんは恐怖。

しかし花粉と強風は辛いけど、いつの間にか春が大好きになってたなあ。
昔は冬が好きだったのに。
歳かなあ。

一斉に花が咲くのももうすぐだなあ。
花屋って早く買うもの決めないといけない雰囲気だけど、一度あそこにゆっくり居てみたい。
花畑もいいけど、そういうのとはまた一味違う感じ。

ふあ、花畑に行きたいー。

+++

ははは。
「顔をぶたないで、私女優なんだから」って、この映画がネタ元だったのかー。

『Wの悲劇』を観はじめたよ。

『紀子の食卓』か『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を借りたかったんだけど、見つからなくて焼け糞でこれ借りてきたら・・・面白い。

面白いの意味はちょっと斜めにずれてるけど。
満足だー、続き見るぞー。

この映画に関しては、白央篤司さんという方のブログでとても解り易く面白く書かれているので興味が有る方はそちらをご覧くださいな★

白央篤司の昭和系日記
(この方mixiで見かけて異常にテンポの良い文章を書く方だなと思っていたらプロの方だったのか)

+++

今日はなんか自宅から半径1キロ生活だったけど充実してた!

過去最高重量の買い物もこなしたし(米とか豆腐とか一気に買った)。
明らかに今迄でいちばん重くて、今までの最高が11キロだったから12キロくらい有ったはず。

とにかく他も全般的にドバーーーッと。
気分良いけど、まとめてやる事が有るのはサボった証拠さ、とほり。

+++

a0036513_21222210.jpg
先日買ったコサージュ。

一ヶ月以上先の旅行のトランク詰めをもう始めてる私・・・。
[PR]
by gisouchir | 2008-03-11 13:43 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite