人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

4月15日

な、なにこれ(笑)・・・。

たぶん前2日分くらいの記事、酔って書いてんな。
書いた記憶ないもん。

そして謎の語調。

あ、ここ数日のブランクは、サイパン行ってました。
防犯上アメブロは予約更新してましたが日本にいませんでしたのです。

また話は戻って、何この前数日の語調;
美川憲一みたい。

私の場合、その日にあったことを垂れ流し続けることだけがこだわりなので、周りのサイトの方に比べて文章や文体へのこだわりって物が全く無いんです。

それだけに、そのときに頻繁に読んでるサイトやブログにおもっくし影響を受けるのです。

で、最近よく読んでるのがオネエ言葉のブログだったから口調が伝染っちゃったんだよ!

旅行に行った間にリセットされたよー。
by gisouchir | 2008-04-15 07:27 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite