人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月2日


最近すっかりブログに料理を載せなくなってしまったけど、その頃から「私意外と料理が嫌いじゃないんだなあ」と思うようになりました。

「今日は載せようかな」って思いながら作ると、疲れちゃうんだよねー。

まあそんなこの頃、今日の旦那の夜のお弁当はあんかけヤキソバでした。
レシピはこちらから。

うちの旦那は顎が弱いので、麺は香ばしく焼き色を付ける程度にしてパリパリにはせず。
具は、豚バラ肉・青梗菜・ニンジン・モヤシ・エノキ・シイタケをすべてたっぷり。

バラ肉が余ったので、ミニトマトとシイタケを巻いて焼いて塩と粗引き胡椒で味付けたものと茹で卵も別のタッパーに入れて添えました。
by gisouchir | 2009-02-02 18:35 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite