人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月8日-9日


8日、日曜日。
旦那とデート。

とりあえず会社の車を出してもらったんだけど(ウチの故障した車いい加減どうにかして欲しいわ・・・)、行く先が延々決まらない。

最初、「海・・・」と思い立って鎌倉を提案したものの、「海で風強いと砂凄いかもねえ」という事で取りやめ。

次「じゃあフェリーに乗りたいー!」と言って久里浜港に向かいかけたけど、「アレレ、車、この大きさだと往復7000円!?高いからダメー!」となり。

じゃあ車をどこかに駐車して人間だけフェリーに乗るかとも考えたが、「海上ほど風が強いとこも無いよね・・・やめよう」と。

「『ララピポ』(←映画)観たいなー」と思いつくが、せっかく丸一日空いてるからそれはまたにしよう、と諦め。

「じゃあ浅草に行きたい!」と言って浅草まで行ったものの、私が「来たら満足しちゃった、車降りるの面倒・・・」と言い、「やっぱ谷中行こう谷中、面白かったよ!」と言い出したので谷中へ。

谷中に着いた途端、「あ、カメラ忘れた、取りに帰る!」と、家に帰ることに。
家に帰ってまた谷中まで行った・・・結構遠い。

もうその辺から、二人とも行ったり来たりする事に面白半分で悪乗りし始めてしまい、結局私は助手席でビールを飲みながらベラベラ喋って、いい気分であちこちドライブさせてもらって帰って来ただけだったよ。

しかも結局、写真撮って無いし;

はっと気付いたら真夜中で、旦那のベッドに潜り込んでよだれ垂らして寝てた。

そして酒が残ってたのか寝ぼけてたのか、何故か私が「会社行かなきゃ~@@@?」とか慌て、旦那も寝ぼけて起き出して会社に行っちゃった。

楽しかったけど、なんともみょうちきりんな日曜日でした★

2月8日-9日_a0036513_153251.jpg
唯一残ってた写真コレだけー。


9日、月曜日。

明日はriccaのライブを観に行こうと思ってたんだけど、遠藤ミチロウ×中村達也のライブとバッティングしてる・・・。

そうすると私はミチロウさん×中村達也の方が観たいわけだが、riccaに関しては後からハンクも行くつもりだっていう話が入ってきて、更には前日の今日はリツコちゃんの誕生日だという事も思い出した。

そうなると、かなり迷う。
by gisouchir | 2009-02-09 17:47 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite