人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月14日


復活ー。

風邪の終わりの症状は有るけどもう大丈夫っぽい。

丸一日ふうふう言ってたりあちこち痛かったから疲れたみたいで、明け方にスッと熱が下がってから今日の昼までアホほど寝てた。

熱出ても食べちゃうし、吐いてもまた食べるから(しかも家にキャベツしか無かったからひたすらキャベツタン麺・・・)、太ちゃった ('A`)

今日のバレンタインデートと明日の日曜デートで無理して、また月曜ダウンしないようにしよう。
って、中止する気は無い私。

外でヒトに移さないようにします;

2月14日_a0036513_1638343.jpg
今日はチョコあげる日★

買うのを焦り過ぎて賞味期限がちょっと過ぎてしまった上に、「あげる前に撮っておこー♪」と開封してしまったがー。

「去年のバレンタインデーって何してたっけ」と思ったら、去年も14~16日まで熱出してヘバッてたっぽい(笑)。

しかも原因が過労と深酒で去年もチョコは早く買い過ぎてた記憶が有るし・・・もうどうしたらいいの。
老けるのに成長はしないってどういうこと!

ついでに3年前まで遡って見てみたら、毎年この時期不二と梅見に行ってる事も判明。
今年も来週行くよー♪

しかし料理とか載せなくなったから観てる人はイマイチ解らないかもしれないけど、
3年前→2年前→今年の家事への気合やイベントへの気合の劣化っぷりもすごい;

もうちょっとがんばる。
でも有る意味「良い」加減になったのか、3年前より旦那とは仲良いよ。


2月14日_a0036513_20322522.jpg
デートは青山ブラブラ。
ってだったらチョコ買うの今日でも良かったじゃん...orz

2月14日_a0036513_20323568.jpg
ここの梅、毎年可愛い。

2月14日_a0036513_1149822.jpg
いつもより可愛目のお店に行ったよ。
コースもやってたけど基本的に雰囲気はカフェっぽかった。

2月14日_a0036513_11505165.jpg
旦那はチキンカレー、私は生春巻。バレンタインデーっぽさは特に無し。
生春巻ちょっと甘過ぎ。カレーはスパイシーで美味しい。

先に出たカップルは、会計の時「めちゃくちゃ美味しかったです!」って言ってたから美味しいのかな。
名前は忘れちゃったけど、表参道×246の交差点の交番の右側の路地入ったら飲食店はここ一軒だよ。

女の子が好きなお店だと思うけど、私は内装があんまり好きじゃない。
何処も混んでそうだから空いてるならいっかって手を打っちゃったけど、骨董通りの方行けば良かったかなー、ちょっと後悔だ。

・・・あんまり文句は書きたくなかったから、内装のことにケチ付けてお茶を濁したけど、やっぱりイラ付いてる理由をぶっちゃけ書く。

隣のテーブルの4人組の酔っ払った主婦たちがうるさくて!
ずっと遺産相続と子供の中学受験の話を異様な音量でしてた。

こっちはたまに少し足を延ばしてデートを楽しんでるのに。
by gisouchir | 2009-02-14 13:26 | デート日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite