人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

2月21日


ちのちゃんが関わったイベントにお邪魔させていただいた。

不二にもまた会った。

すっごく楽しかったんだけど、正直このところまた飲む機会が続いていて、体調的にハードだったなあ。
いやでもかなり楽しかった。

もっと色んな人とも話したかったけどほんと人見知りなもんで...。
ちのちゃんは主催者側でいろいろ知り合いが居るのにそんな私をフォローしてかなり一緒に居てくれて、有り難かった。

買わなかったけれど牙屋さんのお話はとても面白くて、凄く素敵なアームウェア(普段ゴスファッションじゃないのにいつ着けるんだ;)を買ったり。
アームウェアのお店の女性、凄く素敵だったなあ!

あ、時間切れ。
後で写真付けるー。


写真追加。

2月21日_a0036513_4162799.jpg
行ってみたら思ってたより大掛かりなイベントでびっくり。
バーのテーブルの装飾まで綺麗にしてあった。

2月21日_a0036513_4165251.jpg
ちのちゃんの展示。
展示しつつそれをまた不二が撮影しているところ。

2月21日_a0036513_417359.jpg
私も買ったアームウェア屋さん。
綺麗だけど案の定その後着用はしていないが、たまに取り出して愛でてはいる。

2月21日_a0036513_4171279.jpg
仮面覆面のお客様が結構多かったなあ。

2月21日_a0036513_4172094.jpg
ちのちゃん綺麗~。

2月21日_a0036513_4172985.jpg
マスクや牙などを作っている方に話を伺う。

2月21日_a0036513_4173986.jpg
デスマスクすごい!

2月21日_a0036513_4175294.jpg
ISSAYさんとお連れ様。プライベートっぽいのでお連れ様は伏せ。

2月21日_a0036513_418133.jpg
私も一緒に撮ってもらったけど、美人とデブス並ぶときつい!伏せ!

2月21日_a0036513_4181299.jpg
この方には結構話をしていただいたのにお名前などが思い出せない~。
ちょっと私のほうが男らし過ぎなのでこれも伏せ!

2月21日_a0036513_4182224.jpg
帰る頃には満員になってた。
by gisouchir | 2009-02-21 23:10 | お出かけ、イベント日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite