人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左脳日記

gisouchir.exblog.jp ブログトップ

3月6日


3月開店休業中についてのお知らせは、こちら


昨日、中野ブロードウェイに行った後ジムに行こうと思って服の下に水着を着込んでいたのに、休館だった...orz

それで調子に乗ってというか自棄になって、コンビニでチューハイを買って飲んでしまった。
そしたら今日それだけで二日酔い。
なんでー。

チューハイを買ったとき、店員さんの読み上げが妙にたどたどしいので、その時初めて目線を上げて顔を見たら、金髪で青い目のもう日本人の考える白人女性の記号の集大成みたいな外国の人だった。

名字が日本の名前だったから、結婚して移住したんだろうなあ。


今日行こうか迷ってた(と言ってもかなり行く方向で)、デルジベットのライブ、ソールドアウトになってた。
普通のライブハウス(ダーキャと同じMARZ)だから、入れないことは無いと思ってたんだけど;

ライブも観たかったけど、今回声かけてくれたちのちゃんに会いたかったから残念。

雨の中、午後4時過ぎて急に暇に暇になるとやること見つからない;

読み終わった本は余程のことが無いとすぐ捨てるし、CDは殆ど実家に置いて来ちゃってて、インドアなおもちゃ(?)がテレビかネットくらいしか無いんだよ。
でも家でネットするのはこの通り自サイトの更新以外休止しているし。


あー暇だわ。
旦那に「早く帰ってきてよー」って電話したけど、「今日は忙しい」って(怒)!

一人で立ち飲み屋でも行こうと思ったけど、うっかり夕飯を食べてしまって、お腹いっぱいでもうお酒は飲めない(;_;)。
しょっちゅうは行かないけど、ああいうところでヘベレケのおじさんおばさんのウソかホントか判らない話聞くの好き。


結局家から一歩も出ずに一日を終えそう。

昨日H.I.Sの前に通ったら、やっぱり海外旅行安くなってたなー。

せっかくだからこういう時にどこか遠くに行きたいけれど、遠いところは腰痛をちゃんと治療しない限りフライトが長いから無理(;_;)

いつかここ行きたいんだ、ユカタン半島。
マヤ文明の水中神殿の遺跡なんだけど、穴掘って更に水中に潜って作った神殿だよー、スゴ過ぎる。

ところで、現地集合現地解散で、一回一緒にご飯食べるくらいの同行に興味有る人居ないものか。

マイペースで行動したいけど、それと同時にある程度信頼できる日本人同士の知り合いがいつでも連絡取れる状態に有るって、それだけですごく安心だよねー。
そういう人居ないかな。
私は腰の問題さえクリアすれば結構行き先は何処でも良いんだ。
by gisouchir | 2009-03-06 12:47 | 日記

写真サイトのコンテンツ、写真日記です。


by gisouchir
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite